【野生のパワー】で代謝アップ!食べて痩せる、究極のお肉とは!?

BEAUTY & HEALTH

イースマイルTちゃんです。「食べれば食べるほど、痩せる!」という魔法のようなお肉があるの、ご存知ですか?
今回の記事で、バッチリご紹介していきますよ(^_-)-☆

脂肪を燃やす「カンガルー肉」が、今アツイ!

ダイエット中の理想のお食事といえば、高たんぱくで低脂質なもの(^_-)-☆

その代表的存在といえば、昔から「鶏のササミ」や「鶏のムネ肉」などが定番で、
最近では「サラダチキン」なども流行っていますよね☆

でもこれからは、カンガルー肉!が、超オススメなんです。

原産国であるオーストラリアでは、なんと専門店もあるほど人気!かつ定番!の、
『カンガルー肉』。
このカンガルー肉が、今『鶏』よりもダイエット向きだと、アスリートのみなさまを中心に、注目を集めているんです。

注目の理由は、そのヘルシーさ。
低脂肪・高たんぱく・低コレステロールというだけでなく、「共役リノール酸」の含有量が、
ありとあらゆる種類のお肉の中で、なんとNo.1!!!!!!!!なのです。

共役リノール酸ってなーに???

共役リノール酸とは、『カラダにイイ脂肪』である『不飽和脂肪酸』の一種で、
摂取すると、体脂肪の燃焼&分解や、筋力を高める効果が注目されている成分なんです。
そもそも、カンガルー肉に含まれる脂肪はとても低く、約1%しかないのですが、そのほとんどが『不飽和脂肪酸』なのです。
なので、なんとオーストラリアの【国立心臓病財団】では、カンガルーのお肉を
食生活改善の推奨食材に認定しているほど!!

低脂肪!高多価不飽和脂肪酸!
低コレステロール!そして、高蛋白!!!!!
この最強の『ダイエット肉』であるカンガルーのお肉を、ジャーキーにしました。

それが【アスミール ATHMEAL】のカンガルージャーキー。

▼さあ、気になる方は是非、商品ページをご覧くださいね♪

【アスミール ATHMEAL】 プレミアムカンガルー肉を、ジャーキーにしました!
低脂肪・高たんぱく・低コレステロール★
カラダに嬉しい栄養がたっぷり(^_-)-☆
楽天市場で購入する

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。