花粉アレルギーの季節のアイメイクも心配無用!「ATSUSHI NAKASHIMA Cosmeアイライナー」vol.03

BEAUTY & HEALTH

この時期、花粉アレルギーだと避けて通りたいのがアイメイクですよね。この花粉アレルギーの時期にアイメイクをすると、目は痒くなるわ、涙目にはなるわ・・・。こうなってくるとコロナ禍も相まって、さらにメイクをしない言い訳がたってきてしまうのですが、今年は違いますよ!ATSUSHI NAKASHIMA Cosmeのアイライナーでその悩みを解決できちゃいます。

花粉アレルギーの季節のメイクは悩みだらけ・・・

ついに本格的に花粉アレルギーの季節がやってきてしまいました。。。
こうなってくるとコロナ禍も相まって、さらにメイクをしない言い訳がたってきてしまうのですが、今年は違いますよ!

この時期、花粉アレルギーだと避けて通りたいのがアイメイクですよね。私の場合はもれなく肌もかゆくなるので、ノーメイクでいいのでは??とさえ思えてくるのですが。

この花粉アレルギーの時期にアイメイクをすると、目は痒くなるわ、涙目にはなるわ・・・せっかくメイクしたのに意味ないじゃん!あと10分は長く眠れたのに!!ということがしばしば。

モノは試しに、東京で5月並みのあたたかさになったというあの日、アレルギーの薬をばっちり飲み、ATSUSHI NAKASHIMA Cosmeのアイライナーを使ってメイクをしてみました。

使用方法のコツは以下の動画を参考にどうぞ。

1日を通して朝描いたままのアイラインをキープ!

リモートワークのため、夕方スーパーに買い物に出る程度で、ほぼ室内で過ごしていましたたが、花粉アレルギー重症者の私は室内にいてもそれを敏感に察知し、くしゃみやら鼻水やら涙やら、本当に1日忙しいのです。

この日も仕事の合間に目薬をさしたり、にじんでくる涙をティッシュで拭ったりしていたのですが、肝心のアイラインはにじむことも落ちることもなく、1日を通して朝描いたままのアイラインをキープすることができていました。

にじまず落ちないのに、メイクオフは37℃程度のお湯でスルッと

メイクオフも、いつもはアイメイク専用のリムーバーを使っているのですが、こちらのウリのひとつ【肌にやさしい】=【お湯で落ちる】を信じて、あえて使わずにオフすることに。

するとどうでしょう、37℃程度のお湯でスルッとはがれ落ちるように消えていきました!

水や汗、皮脂には反応することなく、お湯にのみ反応するポリマーを配合しているため、水や汗で落ちたりにじんだりすることは一切なく、ぬるま湯でのメイクオフ時には肌に負担をかけることなく簡単にメイクオフできるという仕組みだそうです。

水や汗では落ちたりにじんだりしません。だからこの季節も心配無用です。

これからもしばらく続きそうなマスクメイクや花粉アレルギーの時期に重宝するATSUSHI NAKASHIMA Cosmeのニブ リクイドアイライナー、花粉アレルギーの方もそうでない方も、バッチリメイクをしたい方も、インラインだけの隠しラインを入れたい方もぜひお使いになってみてください。

心からオススメ致します。


商品名:ATSUSHI NAKASHIMA Cosme ニブ リクイドアイライナー BK1
内容量:0.5ml
商品説明:【落ちない、にじまない でも、肌に優しい】を叶える奇跡のアイライナー

ATSUSHI NAKASHIMA  YouTube公式
https://youtu.be/BGfmFULiSpE

ATSUSHI NAKASHIMA Cosmeティザーサイト
http://atsushinakashima-cosme.com/

公式Instagram: aa_cosme_official
https://www.instagram.com/aa_cosme_official/

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。