恵方を向いて・・・スッキリポン!?

BEAUTY & HEALTH

イースマイルTちゃんです。先日節分も終わりましたね。。。ここからいよいよ一気に春へ向かっていくのでしょうか。季節の変化はあっという間★そこで季節にちなんだ、面白ネタをひとつお届けします。イースマイルいちおしの、あのアイテムで『恵方を向いて、一気に引き抜く!』

節分と言えば。

さて、節分といえば「豆まき」はもちろん、定番化してきたのが
『恵方巻』。

もともとは、江戸時代から明治時代にかけて、大阪の花街で節分をお祝いしたり、商売繁盛を祈ったりしたことが
発祥だそう。真っ黒い棒状の恵方巻をガブっとする様は、なんだか迫力がありますよね(^_-)-☆

お子様たちにも大人気♪の恵方巻ですが、
真っ黒い棒状・・・といえば、イースマイルいちおしの、あのアイテムも、そうですよね・・・!

そう、、、

スッキリポン。

いつもより、スッキリ!?((笑))

話しは節分当日にさかのぼりまして・・・。

実は、Tちゃんにはユニークなご夫妻のお友達がいるのですが、節分の夜に、スマホからLINEで面白い動画を送ってきてくれたのです。
(ご夫妻はLINEで『こだわり宅配便イースマイル』の公式アカウントも、登録してくれています★)

面白動画そのものは、流石にここでは公開できませんが(^-^;
その内容は・・・

お二人そろって
『恵方を向いて、スッキリポンを一気に引き抜く!』
というもの。((笑))

しかも、動画と一緒に軽いメッセージもあったのですが、いわく、
「恵方向いて抜くと、いつもよりさらにスッキリした気がする・・・さすが縁起のいい儀式(笑)
今年は恵方巻を食べる代わりに、コレをやりましたよ~~~(^_-)-☆」
とのこと。※恵方を向いたからといってスッキリポンによって抜ける鼻毛の本数に、変化はございません(^^;)

正直、恵方巻の代わりには、ならないとは思いますが(;^_^A
習慣にしてくださり、ありがたいことです。

ぜひみなさまも、来年は、恵方を向いてのスッキリポン!
試してみてくださいね(*´▽`*)(笑)

楽天リアルタイムランキング1位獲得!スッキリPON 【鼻毛取り】
なんとリニューアルしました★ 抜くと癖になる!1回で鼻毛が50本☆
楽天市場で購入する

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。