マスクありきのニューノーマルメイクに「ATSUSHI NAKASHIMA Cosmeアイライナー」vol.01

BEAUTY & HEALTH

世界的に生活が一変した2020年。マスク×メイクという、マスクありきのニューノーマルメイクが注目されました。目元メイクだけで相手にどのような印象を与えるか、どんな自分をつくりこむか。メイク好きな方もそうでない方にも悩みは尽きませんね。そこで、アイメイクの入り口としてアイラインだけでも入れてみませんか?今回は弊社広報スタッフが「ATSUSHI NAKASHIMA Cosmeニブ リクイドアイライナー BK1」を2回にわたってご紹介します。

マスクありきのニューノーマルメイクが注目!

世界的に生活が一変した2020年。今年お世話になったもののひとつにマスクがあるかと思います。

同時に美容の世界においても、マスク×メイクという、マスクありきのニューノーマルメイクが注目されました。

顔の下半分が隠れている状態、つまり目元メイクだけで相手にどのような印象を与えるか、どんな自分をつくりこむか、はたまたマスクに乗じてメイクをすること自体を諦めてしまうか。

目は口ほどに物を言う、ということわざのとおり、メイクするしないに関わらず目元は気持ちをあらわす際にで重要なパーツかと思います。ならば、マスクの時代にメイクをしないことはもったいないような。。。

アイラインだけでも入れてみませんか?

自分自身だけでもいいので気分的にテンションが上がるのならば、見えている部分だけでもメイクをしたい派の私は、マスクがあろうがなかろうがメイク自体に変化はないのですが、赤リップやマットリップをメイクのポイントにしていたリップメイク重視派の方からは、このニューノーマルメイク時代、メイクポイントがまるっと隠れてしまったので、1周まわってメイク意欲がなくなりました、なんていう声も聞こえてきています。

ならば、アイメイクの入り口としてアイラインだけでも入れてみませんか??

アイラインを入れると、眼力(めぢから)が宿るせいか、不思議とテンションが上がり、目元に色を足してみたくなったり、まつげを上げてみようかな?と思えてきたり、どんどんメイク意欲があがってくるものです。(私だけ??)

噂の「鬼滅の刃劇場版」の号泣にも耐える?アイライナー

それなのに、ふと鏡をのぞいてみたらアイラインが迷子になっていたり、にじんでパンダ目になっていたら、せっかく上がりはじめたテンションもどこへやら。

そんなときにお試しいただきたいのが、新ブランド・ATSUSHI NAKASHIMA Cosmeから12/10EC先行発売した「ニブ リクイドアイライナー BK1」です。

先日、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』を鑑賞したのですが、例にもれず号泣、びしょ濡れになったマスクを交換するほどでしたが、ATSUSHI NAKASHIMA Cosmeニブ リクイドアイライナー BK1でひいたアイラインだけはビクともしませんでした!!

これだけ落ちない・・のに、なんとお湯でオフが可能

これだけ落ちないとなると専用クレンジングが必要?と思いきや、なんとお湯でオフ可能!

水に強いウォータープルーフ処方なのに、お湯には反応してスルッとオフできるという摩訶不思議な特殊ポリマーのおかげで洗顔時にぬるま湯を使えば、ゴシゴシ擦ったりすることなく簡単オフできる、肌のことまで考えられたアイライナーです。

実はこのアイライナー、今回ご紹介した「落ちない、にじまない、でも肌に優しい。」以外にもたくさんのメリットがあるんです。

次回はアイライナーの心臓部分とも言える最も重要な部分・筆についてお伝えします。

商品名:ATSUSHI NAKASHIMA Cosme ニブ リクイドアイライナー BK1
内容量:0.5ml
商品説明:【落ちない、にじまない でも、肌に優しい】を叶える奇跡のアイライナー

ATSUSHI NAKASHIMA  YouTube公式
https://youtu.be/BGfmFULiSpE

ATSUSHI NAKASHIMA Cosmeティザーサイト
http://atsushinakashima-cosme.com/

公式Instagram: aa_cosme_official
https://www.instagram.com/aa_cosme_official/

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。