冬至に一番売れたのは!?『こらざるの湯』

LIFE

イースマイルTちゃんです。新型コロナウィルスのことで色々と大変な昨今ではございますが、2020年も師走に入り、厳しい寒さとともに去る12月22日・・・「冬至(とうじ)」を無事迎えることができました。そんな冬至の日、「こだわり宅配便イースマイル」で、激売れしたアイテムがあるんです・・・!そのアイテムとは!?!?

寒~い、冬!とにかく温まりたい!そして、湯冷めしたくない・・・!

そう。これから年末年始、1月、2月・・・と、厳しい寒さに向かう節目となる
「冬至」の日に一番売れたアイテムは、ズバリ!

「こらざるの湯」

みなさまの、とにかく「最近寒い、寒すぎる!」「寝る前に、温まりたい」!!

というお気持ちがひしひしと伝わってまいります。

さて、この「こらざるの湯」。
ただお風呂にはいってポッカポカ~ で終わるアイテムではないのは、ご存知・・・ですよね?

「こらざるの湯」の驚くべきところは主に二つ。

①肩や腰のコリが消える、医薬部外品であること

②とにかく湯冷めしないこと

です。

生薬のパワーがすごすぎるんです!

「こらざるの湯」が、上記二つの素晴らしい特徴を兼ね備えているのは、
生薬をこれでもか!!!!!!というほど、たっぷり配合しているから。
医薬部外品として認められるほどのパワーは、ひとえに生薬由来のものなんですね。


▲入浴中「生薬パワー」が、じわじわくる感じ!クセになりますよ★

一般的な市販の入浴剤とは一線を画す、
まるで「秘湯」に入浴したかのような効果効能を、ご自宅でお楽しみいただけるのが
嬉しいところ。

これからの季節に、とってもオススメです。

【こらざるの湯】
肩・腰のコリ、さよなら!!
【楽天ランキング】バス用品>入浴剤ランキング1位獲得!(2020/1/12 07:22 リアルタイムランキング)
医薬部外品だから、ホントに効きます! 
楽天市場で購入する

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。