大山式で、年間12キロの脂肪を落とそう!

BEAUTY & HEALTH

イースマイルTちゃんです。世の中には多くのダイエット情報が存在し、もはやどれが正解かわからない!という昨今。今一度、基本に戻ってみませんか?ダイエットのカギは、やっぱり「体脂肪」!なんと!あの『筑波大学』が『大山式』を用いておこなってくださった実験により、『大山式』は体脂肪を年間12キロも減らしてくれることが証明されました★

体脂肪を1キロ落とすには?→7,200kcalの消費が必要!

体脂肪1kgを消費するのに必要なエネルギー(カロリー)は、7200kcal と言われています。
これは、1日にすると約240kcal。

イースマイルファンの皆さまは、この「240kcal」という数字、どこかで聞いたことがありませんか?

そうです、ズバリ、大山式をつけることによって
1日に消費されちゃうカロリーの数値とズバリ一緒なんです!

あの『筑波大学』が実験してくださった結果によると
大山式をつけると、筋肉効率が
119%もアップするので・・・

なんと、つけるだけで!
エアロビクス1時間分のカロリー、240kcalを余分に消費できるんです!

だから、年間12キロも、痩せる!!

もし、そんな大山式をつける生活を「継続はチカラなり」で、1年間(365日)続けたとしましょう。
すると・・・


1年間(365日)で、「87,600kcal」も消費ができるんです!
これはさきほどの「体脂肪1キロ=7,200kcal」の計算式に当てはめれば
ズバリ、体脂肪「12キロ分」!!

1年間の継続で、こんなに燃焼されることを
筑波大学が実験で証明してくださったんです♪

そもそも20代を境に、基礎代謝量はどんどん減る一方・・・。
創意工夫を凝らし、生活習慣を良い状態に保ち続けなければ中年太りなんて、あっという間にしてしまうということは皆さま嫌でもよくご存知かと思います。

そんなお悩みが、もし大山式を「つけるだけ」で解消されるのだとしたら・・・!?
スゴクないですか!?

そうです。
スゴいから、売れているんです(>_<)!!!!!

さらなる詳細は、ぜひ商品ページ内でチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

「大山式ボディメイクパッド デイリー」

 

大山式 ボディメイクパッド デイリー (左右セット)
シリーズ累計500万個突破★魔法の足指パッド!
姿勢 矯正 骨盤 肩こり 腰痛 O脚 猫背 ダイエット 脂肪燃焼に!
楽天市場で購入する
 

皆様の、2020年冬のダイエットが、絶対成功しますように(*´ω`)!!

いかがでしたでしょうか?
「こだわり宅配便」では、この他にも、さまざまな美容健康に関わるアイテムをご用意しております。

気になるアイテムは、おうちにいながらご注文。
外出せずに24時間安全にお買い物できるECサイト「こだわり宅配便」をご活用ください。

こだわり宅配便はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。