週に1度のご褒美コスメ「Mittu&Bacchi リッチフェイスマスク」

BEAUTY & HEALTH

秋の乾燥した室内でもうるおい肌でいるためには一体どうしたらいいの??美容液がたっぷりのシートタイプのMittu&Bacchiのフェイシャルマスクをおすすめします。わがままフェイスに応えるエイジングケア専用マスクは、日本ミツバチの美容成分を凝縮した美容液1本分のエッセンスを染み込ませたこだわりアイテムです。

秋は、夏の肌より確実に油分が減り、すでに乾燥気味?

気がつけば11月。今年も残すところあと2ヶ月となりました。
今年はコロナの関係で外出を控える期間が続いているため、季節感を存分に味わう機会も少なくなってしまい、いつも以上に1年があっという間に感じられますね。

そんな1年でも、肌はいつもと変わらず季節の移り変わりを知らせてくれます。
朝起きてすぐの肌のさわり心地は、暑かった夏と比べていかがでしょうか??
個人差はあるかと思いますが、夏の肌より確実に油分が減り、触り心地も幾分サラっと、いや、もしくはすでに乾燥していませんか?

就寝前にはしっかり保湿したつもりでいても、秋冬は外気の湿度だけでなく室内の湿度も同様に低下するので、就寝中に肌や髪に含まれる水分が寝室の乾いた空気中へとりこまれ、肌や髪の乾燥がすすんでしまうそうですよ。

うるおい肌でいるために、いつものスキンケアの最後にプラスワン

そんな乾燥した室内でもうるおい肌でいるためには一体どうしたらいいの??
あくまでも私の対策になってしまいますが、、、いつものスキンケアの最後にプラスワンアイテム。
私は塗ったままおやすみOKのクリームタイプのナイトマスクを愛用しています。
こちらはコックリしたテクスチャーなので、みずみずしいテクスチャーがお好みの方やクリームが寝具に付くのが気になるという方には、美容液がたっぷりのシートタイプのフェイシャルマスクをおすすめします。

西洋ミツバチの12倍!?日本ミツバチの「百花蜜」をたっぷり配合

数あるフェイスマスクの中でもコレは!と思ったのがMittu&Bacchi リッチフェイスマスクです。
たっぷり25mlの美容液を含んだしっかりとした厚めのシートマスクがお肌に高密着。
こちらのフェイスマスクの美容液成分の主成分は、【百花蜜】と呼ばれる日本ミツバチのハチミツです。
では、なぜ日本ミツバチにこだわるのか??
日本ミツバチのハチミツに含まれる美容成分は、西洋ミツバチのハチミツの美容成分に比べると、なんと約12倍にもなるそうですよ!
これからハチミツ成分を含むコスメを選ぶときはハチの種類も確認しなきゃ損ですね。

肌乾燥がすすんでしまう前にMittu&Bacchiシリーズでケアを!

Mittu&Bacchi シリーズとして同じく日本ミツバチのハチミツ成分をぎゅーーっと凝縮したフェイシャルソープも。
こちらを朝晩の洗顔としてデイリーにお使いいただき、週に1度のご褒美コスメとしてリッチフェイスマスクをお使いいただくとさらに効果的ですよ。
ぜひ肌乾燥がすすんでしまう前にMittu&Bacchiシリーズをおためしください!

 


商品名:Mittu&Bacchi リッチフェイスマスク
希望小売価格:550円 (税込)
内容量:1枚入り
商品説明:わがままフェイスに応える、エイジングケア専用ブランドたっぷり!美容液1本分のエッセンスを染み込ませたこだわりのマスク
製造国:日本

【ご購入先】
ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら


 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。