酵素サプリde楽してダイエット「TGボディプログラム」

BEAUTY & HEALTH

イースマイルTちゃんです。2020年もやってきました、秋・・・(*´ω`)!!!芸術の秋?スポーツの秋?、、、いやいや、Tちゃんにとっては
何よりも食欲の秋ですっ(; ・`д・´)(笑)だからこそ!!!!!みなさまと一緒に始めたいと思っています★
・・・何を?そう・・・!「酵素サプリdeダイエット♪」今回は、大人気の「TGボディプログラム」をご紹介♪Tちゃんは
、すでに一足早く飲み始め、1週間で2キロ痩せました!(^^)!※一緒に始めた父は、食事制限など何をしても痩せなかったのに・・・なんと3キロ痩せました・・・!

始めるなら、今でしょ★サプリで楽々(^^)酵素ダイエット~♪

ちまたに、これでもか!というほど溢れている、酵素ダイエットグッズ。飲む酵素ドリンク系から、サプリメントまで~・・・。種類も豊富ですよね。

今回ご紹介する「TGボディプログラム」以外に、これまでTちゃんも、今まですごくたくさんの種類を試してきました・・・(+_+)
ドリンク、カプセル剤、はたまた、酵素とは違いますが、ウォーターケフィアグレインまで。
(酵素についての勉強だー!!!とイイワケしつつ。)
でも、そのなかのほとんどが全く効果が無かったり、一時的にはあったとしても、すぐリバウンドしてしまうものばかりで・・・

でもそれって、理由があったんです!!

気になるその理由とは・・・!ズバリ★



“痩せない酵素”!その理由♪

そもそも、酵素は人体の中に必ず存在するものであり、『消化』『代謝』といった働きに欠かせないものです。

そのため、体に酵素が不足していると、健康的にダイエットできない、スタイルが年々ぼってりしてくる…などといった悩みを引き起こしてしまうのです。

ところが、20代以降になると体の中の酵素はどんどん減少してしまいます。

なので、外側から補う必要が出てくるのですが、ちまたに溢れている酵素は品質が全然良くないんです!
酵素の世界で、一番あなどってはいけないのが、品質。
品質が高い=効く!という図式がしっかり確立されている世界なんです。厳しいですが・・・( ;_;)

そこで、手に取った酵素の品質を把握するために、まず必ず第一に確認していただきたいのが、製造方法。

酵素は熱に弱いため、60度以上の熱が加わると、活動しない状態になってしまいます。


▲せっかく買った酵素が、効かなかったら・・・悲しいですよね・・・。

そのため、加熱処理されていない酵素を選ぶ必要があるのですが、酵素を加熱せずに生の状態で流通するとなると、非常にコストがかかってしまうのです。

まず、ドリンクの酵素に関しては、ドリンク(清涼飲料水)は日本の食品衛生法で、65度以上の加熱が義務づけられています。つまり、そもそも加熱されていない酵素ドリンクは存在しません。
(もしあるとすれば、違法行為になってしまいます(-_-;))

なので、ドリンクの酵素は、いくら飲んでも痩せません!!!
どころか、糖質がめちゃくちゃ多いので、逆に太る人も多数なくらいなんです・・・(涙)

もし、どうしてもドリンクで酵素を補いたい場合は、野菜やフルーツを自分でジュースにするのが良いです。野菜や果物は何気に高価ですので、コストも手間はかかりますが・・・(^^;) そして何より、やはり糖質の摂取過多には絶対になります!!!!!

 

それでは、カプセルのサプリはどうかというと、やはり、原材料(酵素ペースト)を加熱後、
ゼラチンなどのカプセルで包みこみ冷やし固めるため・・・

残念ながら大体の製品が、加熱処理済みです。

唯一加熱処理がされていない可能性が高いのが、粉末タイプの酵素酵素サプリメントなのですが・・・。

粉末タイプのもののほとんどが、熱噴射で乾燥することで粉末化しているため、
これも、熱処理が加わってしまっています( ;∀;)

一部、フリーズドライ(凍結乾燥)のものもありますが、製造コストが非常に高いため、
商品価格が高いか、もしくは配合量が少なく、ダイエット効果が期待できないものばかり。

しかし、、、、しかしですねっ(; ・`д・´)!!なんと、、、

『TGボディプログラム』は、このフリーズドライ製法を採用!しているんですっ(*´ω`)!!

「フリーズドライ製法」を採用した理由は、(これが、感動で泣けるんですが←Tちゃんは。)
ひとえに開発者の熱意によるものです。儲けよりも、ダイエットの成功体験者を世の中に増やしたい・・・!

「ホンモノの酵素」の素晴らしさを、広めたい!!

 

そんな情熱を持って、開発製造し、販売しているのが“ホンモノの酵素”
『TGボディプログラム』なのです・・・!!!!!!

(つまり、『TGボディプログラム』が“ホンモノの酵素”なのに対し、ダイエット成功が叶わない一般的な酵素商品に使用されているのは“ニセモノの酵素”ということですね( ;∀;)涙)

さあ、ホンモノの酵素で、いますぐダイエット開始~~~!!

とにかく効果抜群の『TGボディプログラム』。
ニセモノの酵素とは、一味も二味も、違いますっ(*´ω`)
※その効果は、商品販売ページにみなさまの成功体験レビューがたくさん投稿されておりますのですぐにお分かりいただけるかと思います。

そして、特筆すべきことが、もうひとつ!!!!!

この『TGボディプログラム』のヒミツは、肥満大国アメリカ発の酵素だということ!!

太めの体型のかたが多いアメリカから来た酵素を、さらに日本人に効きやすいように工夫して製造しているそうです。

なので、メタボ体型や、中性脂肪に悩む方には、
老若男女問わずまさに打ってつけ!!

気になるさらなる詳細は、ぜひ商品ページ内でチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

「TGボディプログラム 活性酵素サプリ」

 

『TGボディプログラム』は加熱処理されていない“生きた活性型酵素”がたっぷり含まれたダイエットサプリです!飲むだけカンタンだから、大人気なんです。試した人から、カラダが変わる!健康美に自信を持ちたいなら、オススメですよ★
楽天市場で購入する
 

皆様の、2020年秋冬のダイエットが、絶対成功しますように(*´ω`)!!

いかがでしたでしょうか?
「こだわり宅配便」では、この他にも、さまざまな美容健康に関わるアイテムをご用意しております。

気になるアイテムは、おうちにいながらご注文。
外出せずに24時間安全にお買い物できるECサイト「こだわり宅配便」をご活用ください。

こだわり宅配便はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。