夏の毛穴の悪目立ち、放っておくと・・・危険!「スッキリPON 毛穴洗顔ブラシ」

BEAUTY & HEALTH

イースマイルTちゃんです。夏ってめちゃくちゃ毛穴が目立ちますよね?これってなんでなんでしょうか?実は、夏は一年でいちばん、毛穴が開いている季節なんです。その、夏の毛穴の悪目立ち。放っておくと・・・危険なんです!この深刻な「毛穴問題」におすすめのアイテムを紹介します。

夏の毛穴の悪目立ち。放っておくと・・・危険!

Tちゃんです。晩夏ですね。
8月中旬の暑さも気持ち落ち着き、とはいえまだ涼しいとは言い難い日々が続きますね。

そんななか、Tちゃんが気になっているのは「毛穴問題」。
Tちゃんは一足はやく解決したのですが(ふふふ、秘密のアイテムは後程ご紹介しますよ~♪)
みなさまは、大丈夫ですか?

夏は「気温」と「湿度」の上昇により、皮脂の分泌量が一年のうちで一番増える季節。
毛穴はこの皮脂の出口なので、皮脂に押し広げられる形で、毛穴も開きやすくなっています。そしてほうっておくと、毛穴がどんどん開きっぱなしの状態になるのだとか!!そうなると夏だけの問題ではなく、その後の秋冬・・・そして年を越して春になっても汚く開いた毛穴のまま・・・
ということにもなりかねません!!!!!

 

なので、夏~夏のダメージが残る初秋のうちのケアが非常に重要になってくるのです!!!!!

特に怖いのが、皮脂の酸化。

そしてさらにお伝えしますと、特に怖いのが、皮脂の酸化。

分泌量が増え、毛穴に詰まりにつまった皮脂は、油分なので酸化します。油分が酸化するとどうなるかというと・・・皆様ご存知のとおり

黒ずみます!!!!!!!!!!!!!!
((+_+))!!!!!!

想像してみてください。
酸化して黒ずんだ皮脂が、毛穴を押し広げ、毛穴が開きっぱなしになり黒ずみが誰から見ても目立ちまくっているその様子を・・・!!!!!

もう軽くホラーです。さらに放っておけば、毛穴が開いて目立つだけでなく、ニキビなどのトラブルにつながる可能性も、大。

こうならない為には、その前の段階でなんとしても余分な皮脂を毛穴からゴッソリ取り除かなければなりません。

そこで今回オススメなのが~~~~~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【スッキリPON 毛穴洗顔ブラシ】

汚れをきちんと落とさないと、肌&毛穴がリセットできませんからね!
なので、とってもオススメなんです。

しかも、980円とプチプラなので、母娘でプレゼントしあったり、
お友達へのギフトとしても人気なんですよ(*´▽`*)

スッキリポンで、カンタン毛穴リセット!

【スッキリPON 毛穴洗顔ブラシ】の使い方は、超簡単!

ずばり、「指につけて」肌をやさしく撫でるだけ!!

【スッキリPON 毛穴洗顔ブラシ】には、殺菌洗浄力の強いAg(純銀)由来の成分が配合されているので、みるみるうちに、スッキリと汚れがブラシに付着し落ちていくんです。その様子は、本当にみとれるくらい、キモチイイもの♪

しかも、指につけて撫でられる特殊形状だから、力の加減もしやすくて実際に使ってみると、その使用感の良さに驚かされます。

使用前と、使用開始から3日後の肌を、ぜひ写メで撮ってみてくださいね♪
見比べると、ぜんぜんちがう!!って感動するはずです(*´ω`)

超高級エステでも、古い角質・毛穴汚れをミクロのレベルで洗浄することが流行しておりますが、【スッキリPON 毛穴洗顔ブラシ】も、ミクロのレベルでブラシが汚れをかき出してくれますよ(/・ω・)/

毛穴汚れはもちろんのこと、心までもほぐす至福の時間♪
透明感のあるお肌へ導き、なりたい肌を叶えてくれる【スッキリPON 毛穴洗顔ブラシ】!
ぜひお試しくださいね♪

スッキリPON 毛穴洗顔ブラシ

 

\ぶつぶつデコボコさようなら/
指で軽く撫でるだけで毛穴スッキリ!安心安全・肌に優しい日本製の、シリコーンブラシですっ★
楽天市場で購入する
 

いかがでしたでしょうか?「こだわり宅配便」では、この他にも、さまざまな【美容健康】に関わるアイテムをご用意しております。

気になるアイテムは、おうちにいながらご注文。
外出せずに24時間安全にお買い物できるECサイト「こだわり宅配便」をご活用ください。

こだわり宅配便はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。