猛暑の夏!あなたの頭皮のニオイ大丈夫?

BEAUTY & HEALTH

歴代最高気温更新する地域が続々の記録ずくめの暑い暑い2020年の夏!暑くなってくると「頭皮のベタつき」や「頭皮のニオイ」が気になりますよね。そこで頭皮も髪の毛もWでケアできる【ヘッドスパセブン】がおすすめです。

暑い暑い2020年の夏、頭皮のニオイは大丈夫ですか?

長ーーい梅雨が明けてやってきた今年の夏は、記録づくめの暑い暑い夏!各地で歴代最高気温を更新し、コロナ対策でなくても外出を控えたくなる暑さの毎日が続いています。

暑くなってくると、毎日外に出るたびに紫外線にさらされている「頭皮のベタつき」が気になりますよね。
そして、なかなか自分では気づけない「頭皮のニオイ」ですが、実は簡単にチェックできるんです。

簡単にできるチェック方法なので、ぜひお家でやってみてくださいね。

頭皮も髪の毛もWでケアできる【ヘッドスパセブン】

頭皮のベタつきの原因は、皮脂の汚れがほとんどです。私も夕方になると「頭皮のベタつきとニオイ大丈夫かな…」と心配になります。

皮脂が毛穴に詰まり、頭皮がベタつくと雑菌が繁殖しやすくなり、頭髪のニオイがキツくなってしまいます。
皮脂が毛穴に詰まると頭皮の血行が悪くなるため、髪の毛全体へ栄養を行き渡らせることができなくなります。そのため、髪の毛が細くなり、ハリコシもなくなってしまうんです。

また、洗浄力の強いシャンプーで汚れを落としすぎてしまうと、頭皮を守ってくれる皮脂まで落としてしまい、頭皮のベタつきの原因になります。

そこで頭皮も髪の毛もWでケアできる【ヘッドスパセブン】がおすすめです。

1番紫外線を受けている頭皮のケアに!


ヘッドスパセブンを使うと汗をたくさんかいた日でも1日ニオわない!
アウトバス商品などのトリートメントいらずで、ツルツルのなめらかな髪の毛になります。

また、1番紫外線を受けているのが、頭皮!とも言われています。
身体の1番高い部位にありますから、帽子等で紫外線対策を行わないと、頭皮は紫外線をダイレクトに受けてしまうのです!

顔や身体の肌が日焼けをしてしまったときは「沈静化」のためのお手入れをしますよね?
頭皮も同様にお手入れが必須です。
【ヘッドスパセブン】で頭皮をケアし、夏を乗り切りましょう♪


商品名:セブンヘッドスパトリートメント 300ml
内容量:300ml
自宅でできる本格ヘッドスパ
髪と頭皮をWケア・ダブルアクションテクスチャーを採用!

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。