Mittu&Bacchi フェイシャルソープ

Mittu&Bacchiシリーズ
貴重な百花蜜と玄米核酸の相乗効果!

Mittu&Bacchi(ミッツ&バッチ)フェイシャルソープは
日本みつばちの黄金蜜で肌を洗う贅沢な石けんです。
希少な固有種である日本ミツバチ蜂蜜×ダブル発酵された玄米由来核酸で
日本人特有のお肌悩みを解決!

全く新しい「洗いごたえ」であなたのお肌を満足させます。
たった1分!キメの細か~い濃密泡が完成!
濃密すぎて、3時間たっても泡がへたりません。

原点に戻って肌に優しい石けんを使いませんか?

Mittu&Bacchi(ミッツ&バッチ)フェイシャルソープは他の洗顔と根本から違う!
【3つの特長】

1:毛穴の奥まで届く濃密もっちり泡
2:小野小町が愛用、元祖美肌素材
3:細胞再生で透明感のある肌へ

毛穴の奥まで届く濃密なもっちり泡。
もっちりと弾力のある濃密泡がクッションのように肌を優しく包み込み
毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着洗浄!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
汚れを落としながら肌に優しい成分が浸透保湿してくれます。
昨日までとは違う、日々よくなる肌の調子に、毎日の洗顔が楽しみに!

日本古来の成分で日本人の肌質にあった本当に優しい石けん

そもそも日本人には古来より愛され続ける美容成分とスキンケア方法がありました。
しかし、時代の流れとともに量産しやすい西洋の成分で作られたものが増えていきました。
結果として日本人の肌質に合わず、肌荒れなどの原因となっているケースが増えています。

本来水分量が多くキメが細かい日本人の肌質。大切なのは肌のポテンシャルを最大限活かすこと。
ミッツ&バッチは日本古来の成分で日本人の水分量の多い肌質に合った本当に優しい石けんを目指しました。

元祖美肌素材はちみつ
はちみつの中でも希少なニホンミツバチのはちみつを配合。
《10種類のビタミン類》・・・美白効果、抗酸化作用
《22種類のアミノ酸》・・・保湿効果
《80種類の酵素・ポリフェノール》・・・ピーリング効果、抗酸化作用
《27種類のミネラル》・・・抗酸化作用

職人が丁寧に手間暇かけて集めた希少な蜂蜜は、敏感なお肌にも安心してお使いいただけます。

国産無農薬玄米
発酵のチカラで美肌へ導く!清らかな水と空気、愛媛県内子町産の国産無農薬玄米を使用。
安心安全の無農薬栽培の玄米だけを「玄米核酸」の原料として使用しています。

《玄米核酸とは?》
身体に吸収されやすい植物由来の核酸です。(核酸=細胞が生まれ変わるのに必要な物質)
玄米を原料に特殊な麹菌を培養して製造。自然から生まれた体にやさしい美容成分です。
●国産の「玄米核酸」だからより吸収されやすい
●新陳代謝を促し、より美肌に
●本来の肌力が向上し、健康で元気な肌へ

5つの無添加
もちろん肌へのやさしさを考え抜いて、不要なものは一切配合していません。
1:鉱物油フリー
2:合成着色料フリー
3:紫外線吸収剤フリー
4:アルコールフリー
5:シリコンフリー

たった1回で毛穴すっきり!透明やわらか肌へ

 

FAQ

Q:泡立てネットは使用した方が良いですか?
A:手でしっかりと泡立ててもらえれば、必ずしも泡立てネットは必要ではありませんが、より泡立ちを求める際にはご使用いただいても問題ありません。

使用方法

●よく泡立ててご使用ください
※お肌に異常が現れた際には、使用を止めてください。

スペック

商品名:Mittu&Bacchi フェイシャルソープ
内容量:30g
製造国:日本
原材料・成分:カリ含有石ケン素地、水、黒砂糖、ミリスチン酸、アルギン酸Na、ハチミツ、アスペルギルス/コメ発酵物、PEG-65M、パーム脂肪酸、パルミチン酸、グルコン酸Na、ラウリン酸、塩化Na、グリセリン、ポリクオタニウム-39、ローカストビーンガム、マルトース、香料

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。