水虫に注意!靴の臭いと雑菌ケアを一気に解決「美男足デオバリアパウダー」

BEAUTY & HEALTH

イースマイルTちゃんです。え!?靴の臭いが気になるときって、『水虫』も同時進行している可能性が高いの・・・!?そうなんです・・・。衝撃の事実が発覚しちゃいました(>_<)!!「美男足デオバリアパウダー」でこれからの季節に重要な、靴の臭いと雑菌ケアを一気に解決しちゃいましょう。

なぜ靴が臭うの?

イースマイルTちゃんです。

蒸し暑くて、汗をかきやすい季節がやってきましたー!

汗をよくかく場所といえば、みなさんはどこですか??顔・首まわりとか、腋(わき)の下などですか?デオドラント製品も、よく売れていますよね。

でも、意外なところにも、汗腺が密集していて汗の量がヤバイんです!!

そう、それはズバリ…

『足の裏』

なんと平均、1日にコップ1杯もの汗をかくといわれます。

コップ1杯は、なかなかな量ですよね(; ・`д・´)!?

でも、足の裏の汗に関しては、身体の他の部位と違い、靴にずっと“IN”しているので、気づきにくいことが多いんです。

そして蒸し暑い季節には、この足回りが、汗と汚れで不潔になりやすく、雑菌(バクテリア)が大繁殖。

その結果、「足と、靴の臭いが気になる」という方が増えてきます。

さて。重要なのは、ココから。

実はこの、雑菌(バクテリア)が繁殖しやすい環境は、なんと…!水虫ができる条件とほとんど同じなんです。

つまり、「足と靴の臭い」が気になったら、水虫にも注意する必要があります(>_<)!!!

水虫自体も、臭いの原因に・・・!

実は、水虫は、会社員の2~3人に1人が経験しているほどポピュラーな病気。

そして、怖いのが、足のケアだけをしても、『靴に菌が残り』また足にうつる・・・!という負のサイクルを繰り返しやすいというところ。

水虫菌は菌糸を伸ばして、靴に潜む可能性があり、“靴の中の菌が原因の再発”をくり返すことも、少なくないのだそうですよ。

そこで、チェックしたいのが「足と靴の臭い」の両方。

「足と靴の臭い」の原因となる雑菌は、常在菌といって、人間なら誰の皮膚にでもいます。それに対して、水虫の原因となる水虫菌(白癬菌)はカビの一種。

一応、水虫菌そのものは臭いを発しませんが、水虫菌によって皮膚が荒れて抵抗力が落ちると、そこから他の雑菌が入り込み、臭いを発するようになります。いわゆる、ジュクジュクな患部の皮膚って、見るからに臭そうですもんね(;_;)
(とくに足の指の間にできる「指間びらん性水虫」は、強い臭いを発するそうです。)

また、先ほども書いたように、雑菌(バクテリア)が繁殖しやすい環境は水虫ができる条件とほとんど同じ。

ですから、靴が臭いときは、水虫菌も元気になりやすいということ。なので、「足と靴の臭い」チェックは、水虫が少しでも気になる方には必須!!

▲実はすでに、水虫菌がうじゃうじゃいるかも!?

すでに水虫に掛かってしまっている患部に関しては、専用のお薬を使わなければなりませんが、予防と再発防止には、足の指はもちろんのこと、見逃しがちだった、靴のケアがマストです!

ちなみに、水虫はかゆいと思いがちですが、かゆみがない場合もあるとか。「足と靴の臭い」が強い場合は、すでに水虫に感染している可能性もあるので、かゆみが無くても、油断してはいけません(>_<)!!

水虫になりやすい人って?こういう人は要注意!

水虫は通気性が悪く、蒸れた場所が、だ~~~~いすきっ♪

例えば、

・一日中靴を履き続け、歩くような職業のかた(営業マンさんなど)
・通気性の良くない長靴などを履き続けるかた
・靴下ではなく「ストッキング」でヒールを直に履くかたが

つまり、足指の指と指との間にスキマが無いと、通気性が悪くて、水虫になりやすいということです。

——————

さて、裸足で歩くわけにはいかない現代人にとって、靴は必需品です。

しかし、1日中履き続けた靴の中は極めて湿度が高く、水虫菌にとってはパラダイスです(;_;)(涙)

▲すでにあなたの靴の中は、こんな状態かも・・・(涙)

でも靴ってなかなか毎日を洗えるものでもありませんし、じゃあどうしたらいいの・・・!?

というところで、朗報です!!!!!

こちら!!!!!

『美男足デオバリアパウダー』!!!

 

とにかくすごい!光触媒のパワー!臭いの原因菌から、撲滅・・・!

『美男足デオバリアパウダー』は、世界最高水準のナノテクノロジー光触媒技術を駆使し、ナノサイズの臭い成分とそのもとになっている『臭い菌』自体にも即座に反応。

分子レベルで臭いのもとから、分解・除菌してしまいます。

そのパワーは、以下のグラフを必見!類似品とはぜんぜんケタが違います・・・!↓

それもそのはず。
『美男足デオバリアパウダー』に使われる光触媒の技術は、なんと

トンネル内の排気ガスによる、汚れ防止にも使われているんです!

だから、ただの消臭剤とはパワーのレベルが違ってあたりまえなんです。

さらに!数回使用することで、靴にしみついてしまった臭いや雑菌を分解するだけでなく、靴そのものを、臭いのつきにくい「抗菌靴」へと変えてくれる効果もあるんです。

使用方法はカンタン!靴に振りかけるだけ♪

それだけなのに・・・

たった5分で!!臭いも雑菌も、ゼロに!!!!!

すごい・・・!

『足と靴の臭い』そして『水虫の悪化』が怖い、これからの季節に、1本お持ちいただくことをオススメします(>_<)!

美男足デオバリアパウダー 

 

これからの季節に重要な、靴の臭いと雑菌ケアはこれ1本で。光触媒の技術が、あなたの靴と足の健康を守ります!
楽天市場で購入する
 

いかがでしたでしょうか?
「こだわり宅配便」では、この他にも、さまざまな美容健康に関わるアイテムをご用意しております。

気になるアイテムは、おうちにいながらご注文。
外出せずに24時間安全にお買い物できるECサイト「こだわり宅配便」をご活用ください。

こだわり宅配便はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。