• HOME
  • ブログ
  • LIFE
  • 「さよならダニー」が美人百花レディ家事大賞2020掃除部門で受賞!

「さよならダニー」が美人百花レディ家事大賞2020掃除部門で受賞!

LIFE

流行感がありながら社会性もある、華やかで好印象なスタイルを提案する雑誌 『美人百花』。 「コンサバより若くて華やか ギャルより可愛くてリッチ」をテーマに最新のファッションやコスメ情報が満載!と謳われているこちらの雑誌に、なんと弊社のあの商品が!!

「さよならダニー」が美人百花レディ家事大賞2020掃除部門で受賞

今年で創刊15周年を迎えるフェミニン派No.1のファッション誌『美人百花』。

表紙には、最近では某ドラマでの奇抜な役どころが話題となった田中みな実さん、フェミニン派のあこがれ代表格である泉 里香さん、乃木坂46元メンバーの衛藤美彩さんなど同性からも支持があり魅力的な面々が名を連ねています。

そんなキラキラ女子たちが購読する『美人百花』8月号に、弊社の「さよならダニー」が掲載されました。

なんと「美人百花レディ家事大賞2020掃除部門」での受賞です。

「さよならダニー衣服用」がフィーチャー

え??「さよならダニー」が『美人百花』に??とそれだけでも驚きのニュースなのに、ナニナニ??レディ家事大賞??

一報を受けた際には社内がザワつきました。

「美人百花レディ家事大賞2020」とは、美人百花読者1000人に「おうちで使ってよかった」アイテムを徹底リサーチした結果、選りすぐられた商品にのみ送られる名誉ある称号とのことです。

今回は「さよならダニーシリーズ』としての受賞とのことですが、誌面ではやはり女性ファッション誌という媒体特性に沿った「さよならダニー衣服用」がフィーチャーされています。

ダニアレルギーから衣服を着る人を守る!

そうなんです。。。ダニは衣服にもつくんです!

しかも、しつこい!

アレルギー原因物質のひとつであるダニがついた衣服が肌に触れるとアレルギー症状を引き起こす原因ともなり得ます。

ですので、「さよならダニー衣服用」は、害虫から衣服を守るような、よくある防虫剤のはたらきをするのではなく、ダニがついた服を着てアレルギー症状を引き起こさないようにするため、衣服にダニが付かないようにする!といった商品です。

簡単に言うと、ダニから衣服を守るという観点ではなく、ダニアレルギーから衣服を着る人を守る!という、アレルギー対策商品です。

ダニアレルギーの方がダニのついた衣服を着ると、かゆみや湿疹等の皮膚科系疾患に加え、くしゃみ鼻水等の耳鼻科系疾患、そして気管支喘息等の呼吸器系疾患を発症する場合があります。

せっかくステキな服を着ていてもダニのついた服でアレルギー症状が出てしまっては台無しですよね。

「さよならダニーシリーズ」で全方位へのダニアレルギーケアを!


通常の寝具やソファに使用する「さよならダニー」に加え、「さよならダニー衣服用」を活用していろいろな角度からダニアレルギーケアに心がけてくださいね!

ワンちゃんネコちゃんと一緒に生活している方には「さよならダニーPET」もオススメです!

家族の一員であるたいせつなワンちゃんネコちゃん周りもしっかりとケアしてあげてくださいね。

「美人百花レディ家事大賞2020」は「さよならダニー」が受賞した掃除部門のほか、料理部門、洗濯部門、家電部門があるそうです。

これは他部門の受賞商品も気になるところですねー!

ぜひ『美人百花』8月号をお手にとりチェックしてみてくださいね。

▼美人百花8月号のご購入は以下各サイトから
amazon
楽天ブックス

▼毎日輝くヒントが見つかる!「美人百科.com」はこちら
https://bijinhyakka.com/
こちらのウェブサイト版でも「さよならダニー」を紹介していただいてます♪

 

「さよなら ダニー」ブランドサイト
https://sayonara-danny.com/

【ご購入先】
ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。