• HOME
  • ブログ
  • GOURMET
  • ウィルスに負けない!“強いカラダづくり”に、アルギニン「鳳凰の宝」

ウィルスに負けない!“強いカラダづくり”に、アルギニン「鳳凰の宝」

GOURMET

イースマイルTちゃんです。『風邪やウィルスに負けないカラダ』を作るには、栄養をたっぷり摂って、抵抗力を高めることが大切です。免疫力が気になる最近・・・本日は免疫力向上と健康維持を支えるアルギニンが豊富に含まれる、“奇跡の卵”をご紹介!

ウィルスに負けない!“強いカラダづくり”に、アルギニン。

イースマイルTちゃんです。
「免疫力アップ」。
昨今の世情において、これだけ気になるワードも無いですよね。NHKの報道webサイトでは、新型ウィルスの抗体は、できても2ヶ月~3カ月で減少傾向を辿るとの最新情報も・・・。
ならば、なおさら『免疫力=カラダの底力』を向上させなければ、という気持ちになりますよね。

そこで、本日はこんな“奇跡の卵”をご紹介。
“奇跡”って何事だ。
と思う方も多いかもしれませんが…本当に、スゴイんです、この卵。
なんと、免疫力を向上させる成分として有名な「アルギニン」を通常の卵の20倍も含んでいるんです!!

▲長崎県の豊かな自然で育まれた“奇跡の卵”『鳳凰の宝』。

さてここで、基本の基本ですが、『風邪やウィルスに負けないカラダ』を作るには、栄養をたっぷり摂って、抵抗力を高めることが大切。

そのためには、「タンパク質」「ビタミン」を基本に「アルギニン」を摂取することが必須だと、栄養業界では常識だそうです。(Tちゃんの友人の、管理栄養士さんに聴きました♪)

今回ご紹介する“奇跡の卵”、『鳳凰の宝』には「タンパク質」「ビタミン」はもちろんのこと、
「アルギニン」もたーーーーーーっぷりと含まれているんです。

その量、なんと、
通常の卵の20倍!

ここまでの量だと、まさに

美味しく食べる【天然のサプリメント】と

言えますね!!

アルギニンってどんな成分なの?

さてさて。それでは、“奇跡の卵”『鳳凰の宝』に含まれている「アルギニン」ってどんな成分なんでしょう?

国立スポーツ科学センター(国立研究開発法人医薬基盤・健康・栄養研究所 国立栄養研究所)によると、以下3つの効能が認められているとか。

①成長ホルモンの分泌促進
②免疫機能の向上
③脂肪代謝の促進

ありがたい効能ばかりですよね。

だから、某有名栄養ドリンク(1本600円前後)にも豊富に含まれていたり、サプリメントとしても人気だったりする成分なんです!!

どうですか?食べてみたくなってきませんか??

でも、肝心の味が美味しくなかったらちょっと・・・(^-^;
ですよね。

その点、「鳳凰の宝」は心配無用!!

“奇跡の卵” が “奇跡” と言われる所以はその【美味しさ】にもあるんです・・・!

なんだこの白身は・・・!?

『鳳凰の宝』は、白身がとにかく違うんです。
アルギニンの含有量が多いと、白身の弾力がそれはもう・・・

ぷりっぷり!になっちゃうんです。

その違いは、実際に指でつかんですぐにわかるほど。ぜひご自宅でも、普通の卵との違いをチェックしていただきたいところです。

ぷりっぷりの白身と、濃厚な黄身…。
卵かけごはんにすると、、、

マジで絶品!・・・最高です。

…。うーん。それにしても、なんでこんなに『鳳凰の宝』、すごいんだろう。だって、普通の卵の20倍もの「アルギニン」含有って。秘密があるに、違いない。

じゃあ、こっそり教えちゃすねっ(^_-)-☆
↓↓↓

そう。その秘密は…鶏さんの、餌にアリ!

 

『鳳凰の宝』を産んでくれるママ雌鶏さんは、高価な「アスパラガス」と、「酒粕」を毎日たっぷりと食べて
平飼いでノビノビと育っています。

そんな健康で、元気いっぱいな雌鶏さんが産んでくれた栄養たっぷりの卵!
それが、“奇跡の卵”『鳳凰の宝』なんです。

だから、卵自体にも、「アルギニン」を代表に貴重な栄養成分がたーーーっぷり。

とにかく老若男女問わず、様々なかたにオススメしたい・・・

免疫力の気になる昨今。
まずは1個、ぜったい食べてほしい、『鳳凰の宝』。
食べたらその素晴らしさが絶対にわかります!

気になる『鳳凰の宝』は、
こだわり宅配便イースマイルでゲットできちゃいます♪
ご自宅用はもちろん、大切なかたへの贈答用にもオススメです。

「鳳凰の宝」

自然農法にこだわった広大なアスパラガス農園で、高価なアスパラガスと酒粕を贅沢にたっぷり食べて育った平飼い雌鶏の“奇跡の卵”!産地直送でお届けします。
楽天市場で購入する
 

いかがでしたでしょうか?「こだわり宅配便」では、この他にも、さまざまな美容健康に関わるアイテムをご用意しております。

気になるアイテムは、おうちにいながらご注文。
外出せずに24時間安全にお買い物できるECサイト「こだわり宅配便」をご活用ください。

こだわり宅配便はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。