マスクが原因で、全身が・・こる!?「コリないわたし」

BEAUTY & HEALTH

イースマイルTちゃんです。
先日、久しぶりに整骨院に行ったときに
先生から衝撃のお話を聞いてしまいました。

マスクが原因で、全身が・・こる!

新型コロナ禍がスタートしてから、気が付けばずっと使用している
「マスク」。
このマスクが、「全身のコリ」につながってしまっていると
整骨院の先生が、おっしゃったのです。


▲そう、マスクといえば、耳にかけますよね・・・!

『全身のコリの原因』は、コレなんだそうです!

なんと、先生いわく、耳にかかっているマスクのゴムの部分から、
顔を覆っている皮膚や筋膜が
縮む方向に強く引っ張られてしまうのだ、と。

こうなると、皮膚や筋膜は、顔から首・肩・足の先まで
1枚続きでつながっているため、
顔が縮こまると → 首・肩を含む、全身までもが緊張してしまい
ガチガチに、こっていってしまうというのです・・・。

また、顔のコリ自体も、表情筋の硬直に繋がり、
顔のむくみやこわばりが起きてしまいます。

「そういえば、最近顔がムクんでいるな・・・」
「笑顔が作りづらい気がする( ゚Д゚)」
「いつもより、全身のコリが酷い・・・。」

と思い当たるかたが、Tちゃん行きつけの整骨院には
溢れかえっていらっしゃるそうです。。。( ;∀;)

そんなあなたに朗報!「コリないわたし」を使えばたちまち…!

さてさて。
そんな、今後マスクを着けている限り起きるであろう
全身のコリのお悩みに、オススメアイテムがあるんです。

それが、すでに売れに売れている「コリないわたし」。

どうしようもないくらい、こっているお顔でも
心配ありません。大丈夫!!

使用すると、たちまち、ガチガチのコリが
ふわふわ~っと、ゆるむんですっ(*´ω`)!!

なぜなら・・・!

監修なさったかたが、その道のプロだから!!!!!
効果がすごいんです。

ありがとう、藤原先生。

すでに大ヒット中の、『コリないわたし』を徹底監修してくださったのは、
知る人ぞ知る、「コリほぐしのプロ」!
藤原 亜季先生。

年間8,400人もの「コリ」や「全身の不調」に悩むかたを
ケアし続けている、超カリスマ鍼灸師なんです。

『コリないわたし』を
鍼灸のプロである藤原先生にとって、納得のいく製品へと仕上げる・・・。
そのためには、ものすごくたくさんの年月が必要でした。

でも、ようやく!!満を持して!!
このコロナ禍において、
『コリないわたし』を皆様にお届けできること…
なんだか運命めいたものを感じるのは、Tちゃんだけでしょうか(; ・`д・´)!?

ぜひ、少しでも「顔のむくみ」「全身のコリ」に悩んでいらっしゃるかたには
『コリないわたし』を、試してみてほしいです・・・!

使い方も、とってもカンタン♪
指につけて、顔のコリの気になる部分を押すだけ♪


▲こんな感じで、目の周りを押すと疲れ目に効く~♪
ほうれい線部分を押すと、ほうれい線が薄くなります(^_-)-☆

▼そして、Tちゃんはなんと・・・!


お酒を飲みながらも
『コリないわたし』でレッツ★ツボ押し!
これで翌朝、お酒によるムクミもゼロになってます・・・!スゴイ・・・!!
(※個人の使用感であり、使用感には個人差があります。)

こんな、超効果ばつぐんの『コリないわたし』は、
こだわり宅配便イースマイルでゲットできちゃいます♪
プチプラなので、お友達へのプレゼントにもオススメです(*´ω`)

「コリないわたし」

今すぐとりたい「コリ」にはコレ!
デスクワーク・PC・スマホで
ずっしり重いあちこちに♪
楽天市場で購入する
 

いかがでしたでしょうか?
「こだわり宅配便」では、
この他にも、さまざまな美容健康に関わるアイテムを
ご用意しております。

気になるアイテムは、おうちにいながらご注文。
外出せずに24時間安全にお買い物できる
ECサイト「こだわり宅配便」をご活用ください。

こだわり宅配便はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。