気になるところに“シュッ”!光で『ダニアレルゲン』を分解するスプレー★

sponsored by e-smile online

もう試しましたか?部屋の明かりでダニアレルギーが0(ゼロ)に!?
気になるところに“シュッ”!とスプレーすると、配合成分が部屋の明かりと反応。「アレルゲン」「ウィルス」「においの元」を強力に分解するスプレー!今、大人気なんです!

そのくしゃみの原因、ダニアレルゲンかも。

イースマイルTちゃんです。
梅雨ですね。。。
この季節、“ダニアレルゲン”対策、始めた方がいいみたいです…。

そもそも、“ダニアレルゲン”とは?

ダニの死骸やフンのことを、『ダニアレルゲン』といいます。
ご存知ですか?怖いのは、生きたダニだけじゃないんです・・・。

梅雨と、これからの暑い季節に、ダニは猛繁殖します。
このダニだけでも、人体にとってやっかいなのは周知の事実ですよね?
でも、それよりむしろ怖いのは、繁殖したダニの死骸やフン。

冷房のある環境下や、秋になってから湿度が下がってくると、
ダニの死骸やフンは、乾燥して粉々になります。
これを、“ダニアレルゲン”といいます。

すると、このダニアレルゲン。
0.01mm以下の小さなチリ状になり、空気中に浮遊。
呼吸とともに体内に入ってきてしまうのです!

体内に入り込んできたダニアレルゲン。
異物として体が認識するので、
排除するために「IgE抗体」が生成されます。

一度ダニアレルゲンに対するIgE抗体が体内で生成されると、
次にダニアレルゲンが入ってきた場合にも
強いアレルギー症状が出るようになります。
(※要は、花粉症と同じ原理です!)

こうなるともう大変!
生きたダニからの攻撃にプラスして、ダニアレルゲンのことも考えなければなりません・・・。

もう試しましたか?「さよならダニーシリーズ」最新作!

そこでオススメなのが、
『さよならダニー アレル物質分解ミスト』!

あの、とにかく売れに売れているダニ捕りシートからスタートした
「さよならダニー」シリーズの、NEWアイテムでございます!


▲置くだけで100万匹も、ダニが捕獲できる驚異のダニ捕りシート
「さよならダニー」。

シート状の「さよならダニー」は、生きたダニしか捕獲できません。
そこで、死んでしまったダニや糞などの、“ダニアレルゲン”、
その他ウィルスや、花粉、においの元の雑菌まで・・・
光触媒のチカラで、分解してしまおう!と開発されたのが、
『さよならダニー アレル物質分解ミスト』なんです。

実際に使ってみた。

実は、カーテン周りにいくと、咳が止まらなくなることに悩んでいた、私、Tちゃん。

なんと調べてみたところ、かーテン周りは静電気が発生しやすく、“ダニアレルゲン”が、静電気によって集まってきてしまうとか・・・!

お、、、恐ろしい。
放置していたことが、本当に恐ろしい。
私は、カーテン周りでダニの死骸や糞を吸い込んで、咳こんでいたのか・・・( ;∀;)

ものっすごい恐怖を覚えつつ、さっそく「さよならダニー アレル物質分解ミスト」を

シュッ シュッ シュッ 

ちょっと長めのカーテンなので、
心持ち多めにスプレーしてみました。
どうだろう。

~~~2週間後~~~

元来のズボラさんなため、すっかりスプレーしたことも忘れていたTちゃん。
(ズボラ具合がひどい。)

あれ???
そういえば・・・・???

カーテン周りに近づいても、
咳、出ていない!

そうなんです。
カーテン周りに近寄ると、あれだけゴホゴホと出ていた咳が、すっかり出なくなっていたんです!!

これにはTちゃんも、衝撃。
ダニアレルゲンが、分解できたってことですよね・・・!
嬉しい・・・!( ;∀;)!!!

しかも、この『さよならダニー アレル物質分解ミスト』の素晴らしいところは、
一度スプレーした場所の効果は、半永久的に続くこと。

なので、Tちゃんみたいなズボラさんでも、とりあえず気になる場所に一度、まんべんなく
シュッ シュッ としておけば、その場所に関しては、もう気にしなくていいのです。

そう、もう、二度と・・・!

こういう対策アイテムは、何度も同じ場所で使用してケアしなければならないとなると、結構、いや、かなり、面倒くさいもの。

でも、それがたった一度の使用で完了しちゃうとなれば、『さよならダニー アレル物質分解ミスト』
・・・使うっきゃない!ですね♪

(※個人の使用感であり、使用感には個人差があります。)

さよならダニー アレル物質分解ミスト
3,480円(税抜)
安全性試験評価済(急性経口毒性試験、皮膚刺激性試験、皮膚感作性試験、変異原生試験、急性吸引毒性試験)

■商品ページはこちら
https://item.rakuten.co.jp/e-shii/10005086/

▼もちろん、生きたダニを捕獲するなら、こちらもオススメ★
Tちゃんも、当面ダブル使いを徹底したいと思いますッ( *´艸`)!

■さよならダニーシリーズはこちら
https://jiyugaoka-smile.com/category/product/sayonara-danny/

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。