父の日のギフトに!だんだん暑くなるこの季節にスタミナアップの美食グルメ★

GOURMET

2020年の父の日は6月21日(日曜日)です。毎年悩むけど、今年はコレ!イースマイルが提案する、お父さんが絶対喜ぶおいし~いギフトとは?これからだんだん暑くなるこの季節に、スタミナアップの美食グルメ★

【お父さんに最高のグルメを!】~出荷日の朝にシメて、さばきます~

ついついこの間、母の日が過ぎていきましたが、
来たる6月21日(日曜日)は、父の日!
こだわり宅配便イースマイル(楽天ショップ)、メルマガ担当Tちゃんです。
みなさん、もう父の日ギフトは決まりましたか?

まだのかたは、必見!
栄養満点で滋養強壮&スタミナアップ!に良いだけでなく、とろけるような食感と、香ばしい味わい豊かな旨味がたまらな~い鰻の蒲焼は、父の日のプレゼントにぴったりです。

しかも、イースマイルで取り扱う鰻は、普通の鰻と全然違う!

そう・・・出荷日の朝にシメて!
さばき!新鮮なうちにお届けするんです(^_-)-☆

「寒の土用丑の日」発祥の地 ~岡谷の鰻で滋養強壮~

今回お届けする鰻は、「寒の土用丑の日」発祥の地である、長野県岡谷の鰻。

岡谷は、「鰻のまち岡谷」として、食文化でまちおこしをしていることでも有名。
鰻の蒲焼以外にも、鰻パウダーが入ったお菓子「すわ湖太郎くるみキャラメル」や岡谷市の老舗酒蔵が造った純米酒「諏訪湖太郎」を販売するなど、『鰻から広がる食文化』に、とても力を入れている土地なんです。

そんな岡谷の鰻を最高の状態でお届けするために、岡谷の超有名・老舗鰻屋から、今回、大切なお父様のもとまで、産地直送で鰻の蒲焼をお届けします。

信州のおいしい水でシメた、鰻の素晴らしさ・・・!

今回お届けする鰻は、全て出荷日の朝に
『信州の水』を使用しシメます。

信州の豊かな大地で育まれた「おいしい信州の水」を、地下50メートルから汲み上げ、厳選した活鰻を打たせ、流水の中でじっくり臭みを取り除きます。
そうすることでしっかり身が引き締まり、究極の美味しさに仕立てられるのです。

身が引き締まった鰻を、背中からさばく関東風の「背開き」にし串を打ちます。
この技術は、某有名高級ホテルの料理人が修行しに来るほど!
さばかれた鰻の頭は、瞬時の技によって命が尽きたことに気が付かずなんと1時間も動き続けるそうです・・・!
これぞ、匠のワザ。

この最高の状態の鰻を、関西風の「地焼き」でじっくり備長炭を用いて焼いていきます。
何十年も継ぎ足し、熟成した濃厚な甘ダレに2度漬け焼きをして、ようやく完成です★

丁寧に仕上げられた鰻の蒲焼は・・・

皮はパリッ!

身はふわっ!

は~~~~~(*´ω`)♪

もう最高です~~~~!!!
タマリません!
これはビールが進んじゃうヤツですっ!!!!!

こんな最高の鰻の蒲焼を、「父の日ギフト」として贈りたくなったアナタは…
『こだわり宅配便イースマイル』へGO!!
さらに詳細な情報が、ご覧いただけますよ♪

【産地直送】岡谷の鰻の蒲焼

出荷日の朝にシメる!
老舗有名店の「鰻の蒲焼」。
楽天市場で購入する
 

いかがでしたでしょうか?
「こだわり宅配便」では、
この他にも、さまざまな産地直送品をご用意しております。

世界各地の豊かな食を、おうちにいながらご注文。
外出せずに24時間安全にお買い物できる
ECサイト「こだわり宅配便」をご活用ください。

こだわり宅配便はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。