人は自粛中でもダニは大活動期?!22日はダニの日

sponsored by e-smile online

人類は自粛中継続中でも、ダニにとっては大活動期到来!

新型コロナ禍によって、私たちの自粛生活も長くなってきました。
皆さん工夫を重ねつつ、長く過ごすことになる「家の環境づくり」に取り組んでおられることと思います。

暦の上では立夏も過ぎ、真夏並みの暑さの日も増えてきました。それと共にジメジメした雨の日もあり、こうなると、自粛中の人類を尻目に活動を活発化させるのが「ダニ」・・・。

ダニは20~30℃、湿度60~80%の環境を好み、6~9月が発生しやすい時期。
そこにエサとなるチリやフケ、寝床や産卵に適した場所があれば、繁殖活動も活発になり、あっという間にその数を増やしていきます。

ダニの繁殖活動が最も活発になると言われる梅雨時期を前に、「さよならダニー」でダニ対策を始めましょう。

恒例のダニの日・さよならダニーをもう一つプレゼント!

毎月22日はなぜダニの日か!?
22…2がふたつ…ダブル2…ダ(ブル)2…ダ2…ダニ
で、ダニの日です。
(ダジャレですみません)

というわけで…
ダニの日を記念して
インスタグラムのプロフィール欄に記載されたURLより
「さよならダニー」をご購入された方のなかから抽選で22名様に、さらに「さよならダニー」現品をもう1つプレゼント!

さよならダニー公式インスタグラムはこちら!
https://www.instagram.com/sayonaradanny/

自粛中にお部屋の快適な環境づくりに本格的に取り組む方も多いようです。「さよならダニー公式インスタグラム」では、ダニ対策として「さよならダニー」を活用していただいてるお客様のステキなリポスト投稿もご覧いただけます!皆さんが使用される際の参考にしてみてくださいね。

ダニの日(22日)に「さよならダニー」を購入して、さらにもうひとつゲット
ダブルでダニを退治してみませんか!?

【期間】
5/22(金)0:00〜23:59
※購入期間にご注意ください

【対象】
上記の期間にプロフィール欄のURLより「さよならダニー」を購入された方

※自動エントリーとなりますので、応募の必要はありません。
商品の発送をもって発表とかえさせていただきます。

さよならダニー公式インスタグラムは以下のボタンから!
プロフィール欄のURLからのお買い物がプレゼント対象です。

さよならダニーインスタグラム

さよならダニーとは?

同商品は「ただ置くだけで」生きたダニを100万匹捕獲できるため、2019楽天年間ランキングTOP10(楽天年間日用品・雑貨・手芸ランキング[2018年9月25日~2019年9月24日]楽天調べ)に選出された。

天日干しや掃除機、洗濯などの従来のダニ対策では、ダニの死骸やフンを取りのぞくため、生きたダニは取り除けない。

しかし、同商品では、ダニを引き寄せる誘引剤(フェロモン)も食品添加物を使用し「1度入ったダニが《発泡ウレタン》《不織布》の3D構造により、2度と外に逃がさない」という。

誘引剤(フェロモン)は、食品添加物を使用しているため、化学物質ななく「アレルギー体質の方やペットのそばに置いても安心」と赤ちゃんや幼児を持つお母さんたちから絶大な信頼を得ている。

さよならダニー公式インスタグラムは以下のボタンから!
プロフィール欄のURLからのお買い物がプレゼント対象です。

さよならダニーインスタグラム

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。