【大山式】アリアナさくらさん、ViViのコラムページでミラノ特集!

sponsored by e-smile online

今回はViViのページでミラノ特集を組んでいただきました!
イタリアのミラコレで、ATSUSHI NAKASHIMAのショーが新型コロナの影響で、残念ながら中止・・・。ですが、さくらちゃんがViViのページで紹介してくださいました!ご自身の魅力的な表情を特集してくれています。アリアナさんとともにミラノに渡ったイースマイルの編集部でも、アリアナさくらさんの秘蔵ショットを公開します!

また呼んでいただけるようこれからも頑張ります!

誌面とは違う、ViViのモデルさんたちの別の顔を紹介する人気コーナーにて
アリアナさくらちゃんが登場。
ミラノで見せた「映え」な写真を紹介してくれています。

https://www.vivi.tv/post109806/

「次も呼んでいただけるといいな♡
ATSUSHI NAKASHIMAさんのショーに出演予定だったけど中止に。この衣装でミラノコレクション歩きたかったな……。また呼んでいただけるようこれからも頑張ります!」

というコメントを読んで、編集部全員が胸熱&感涙になりました。
前の週のサンジャポ出演もまるで親戚のおばちゃんおじちゃんのように見守ってしまいました。

さくらちゃん、ありがとう!
9月はランウェイ歩いていただけるように、弊社も頑張ります!

ATSUSHI NAKASHIMAがミラノで伝えたかった「LOVE&COMPASSION」(愛と思いやり)

今回は、コロナの影響で突然中止になったミラノコレクションでした。
この写真はデザイナーのATSUSHI NAKASHIMAさんとプレス用に贈ったメッセージ。

こちらの様子は、時事ドットコムさんで詳しく読めるようになっています!

【大山式】ATSUSHI NAKASHIMAがミラノで伝えたかった「LOVE&COMPASSION」(愛と思いやり)
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000065.000037812&g=prt

アリアナさくらinミラノ・秘蔵写真公開!

ショーは中止になりましたが、ミラノという街は
ほんの何気ない一瞬の写真を「映え」させてくれる街。

ミラノでの弊社秘蔵写真を公開します!

撮影当日、メイク中のさくらちゃん。

今回のATSUSHI NAKASHIMA さんのテーマは「PLAY BACK」!

流行は20年で繰り返されると言われるていますが、たしかにメイクも懐かしい感じがしました。

今年は2020年代に入るので、ファッションやメイクなどは、1990~00年代に流行した雰囲気になると言われています。

思春期から20年たったターゲットが成長して、時代の中心となって主な購買層になるからです。

どこか古くて、そして新しい、そんな「PLAY BACK」満載でした。



この写真は撮影のひとコマ。

オーディションやフィッティングの会場のそばでのアパートメントの入り口です。

ミラノのアパートメントは入り口でセキュリティがしっかりしているので、この写真のように二重になった入り口があります。

よーく見ると、中にはお庭が広がっています!

ネイルの美しさにスタッフも感動!

それから、今回の裏舞台で女性スタッフも感動していたのが、ネイル!
「美は細部に宿る」とはよく言いますが
一流のモデルさんたちは爪の先まで本当に美しいです。

ファッションに合わせたピンクネイルがイチオシで可愛かったです!

ピンクと言っても、多種多様。このネイルだとこのあたりのお色でしょうか?

ピュアな少女の部分と、少し背伸びした大人っぽさも同時に感じられる
アリアナさくらちゃんにぴったりの素敵なカラーでした。

編集部では、これからも、さくらちゃんの秘蔵写真特集をいたします!


乞うご期待!

「大山式とは?」

日本の技術は、世界中の女性の「美」「健康」「プロポーション」へ寄与する。

大山式とは全身を支えている足裏からアプローチできる姿勢補正具として大阪大学名誉教授・大山良徳先生監修のもと、研究を重ね開発された足指パッドです。

浮き指とは、立ったときに足の指か浮いている状態で、重心がかかとに偏る状態。

多くは、本来は重心がかかるべきの足の指にはかからないため、疲れや不必要な筋肉の発達と脂肪の蓄積により下半身太りを起こすと言われています。

大山式をつけると「自然と足指が動いて浮き指が改善される」「姿勢が良くなる」「自然に脚がまっすぐキレイになる」と、ごく一部のモデルから世界へ広まりました。

リピーターも多く、累計販売個数500万個が販売されています。日本の技術は、世界中の女性の美と健康、プロポショーンへ寄与すると支持をされています。​

ミラノ・コレクションとは?

初めて開催されたのが1976年という古い歴史を誇るファッションショー。
イタリアのミラノでメンズ向けレディース向けに、夏と冬の2回行われています。
コレクションはデザイナー達の作品を発表する晴れの舞台であるとともに、ビジネスを展開する場でもあります。
そのため世界各地のバイヤーやジャーナリスト、カメラマンなどを招待して開催されます。

ATSUSHI NAKASHIMA
デザイナー:中島篤

2009年 ジャンポールゴルチェ ディフュージョンライン ヘッドデザイナー就任
2013年 ジルサンダーネイビー バッグライン ディレクター就任
2015年   ミラノ・コレクション公式スケジュールにてコレクションを発表

公式 Instagram:atsushi.nakashima
https://www.instagram.com/atsushi.nakashima/?hl=ja

アリアナ さくら | Arianna Sakura
生年月日: 2004年 05月 09日
出身地:東京都
趣味: 読書,ゲーム,手芸
公式Instagram:ariannasakura
https://instagram.com/_ariannasakura_?igshid=c3qiwgbpnne7
公式Twitter:https://twitter.com/ariannasakura

■大山式シリーズはこちら
https://jiyugaoka-smile.com/category/product/ohyama-series/

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。