メガネのアレ

商品紹介
つけるだけでモテ顔のメガネ男子、メガネ女子になれる!?

貼るだけでズレ防止。シリコン素材のメガネ用鼻パッド。
厚さ3mmのパッドがメガネをかけた時、凹凸のある3Dフェイスをつくります!
どんなメガネ・サングラスも自然にキマる!顔だちをカスタマイズできる「魔法のパッド」!

日本人はメガネやサングラスが似合わない!?

日本人はなぜ外国人のようにメガネやサングラスが格好良く決まらないのでしょうか?
それは「メガネと眉毛の高さが違うから」です。

眉毛が隠れるだけ、それだけでかなり印象が変わります!
ほんの少し高くするだけ、メガネを5mm高くすればOK。
メガネのアレをピタっと貼るだけでメガネが5mm上昇!

モテ顔のメガネ男子、メガネ女子が完成します。

メガネのずれ防止

メガネをかけていると、どうしてもズレてきます。
頻繁にかけなおすのも面倒だし、メガネが自分の顔に合ってないと視力低下の原因にもなってしまいます。

【メガネがずれる原因】
➀油分
鼻あてのまわりの油分になります。メガネの鼻あてに油膜が付き、必然的に滑り落ちやすくなります。
男性の場合は、肌質が脂性などであったり、女性の場合は、保湿クリームや乳液、クリームタイプのファンデーションなど
油分の多い化粧品を使用していると、鼻あてに油膜がつきやすくなります。
➁鼻が低い
メガネのフレームに対して自分の鼻が低いということが原因として考えられています。
特に鼻あてとフレームが一体化しているメガネは、あってない場合にズレる原因になります。

《解決するには》
メガネ用の鼻パッドでメガネの鼻あて部分を高くし、油分で滑らないようにすることです。
しかし鼻パッドは、汗、雨などの水分によって接着力が弱まり、すぐに剥がれてしまいます。
そのため大量のパッドを購入し、一週間に1度以上の交換をしている方も多いはず。それはとても面倒です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「メガネのアレ」なら大丈夫!
◆約1ヵ月交換不要
◆強力な接着力
◆通常のパッドより厚みがある

さらに

厚みがあるので、目とメガネの距離があるため、マスカラやまつ毛がメガネに当たることはありません。

メガネにピタッと貼るだけ!簡単2ステップ

※貼る前のご注意※
ご自分のメガネの鼻パッドの皮脂を良く拭いてください。粘着力が弱まる恐れがあります。

【ちょうど良い、自然に盛れる付け方】
▼STEP1
三角形の頂点を上に
▼STEP2
ピタっと貼るだけ!
はやりの大きな伊達メガネも自然にマッチ

【鼻が高く見える!外人顔になれる付け方】
▼STEP1
三角形の頂点を下に
▼STEP2
ピタっと貼るだけ!!
サングラスが似合うメリハリのある3Dフェイスの完成

あっという間にいつもと違うメガネスタイル!
※ご注意
鼻パッド部分がゴム・シリコーン素材のメガネには貼り付きません。

成分

成分:ウイキョウ、サンシシ、センキュウ、チンピ、ハッカ、カミツレ

スペック

商品名:メガネのアレ
内容量:1セット(2パッド)
素材:シリコーン・粘着テープ
製造国:日本

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。