こらざるの湯(1包)

商品紹介
お風呂に入れて浸かるだけ!ほっとあったか肩かる~い!

いつもの変わり映えしない自宅のお風呂が
「こらざるの湯」をいれると・・
森の緑と生薬の香りでまるで「温泉気分」に!

5種の生薬と1種のハーブ

肌に優しく肩を芯からほぐします。

【生薬】
ウイキョウ、サンシシ、センキュウ、チンピ、ハッカ

【ハーブ】
カミツレ

これらをぎゅ~っと凝縮!

「こらざるの湯」のポイント

▼POINT1
肌に優しい自然の恵み100%。
赤ちゃんとご一緒の入浴時にも使えるほど低刺激。

▼POINT2
安心の医薬部外品
厚生労働省が許可した効果効能に有効な成分を一定の濃度で配合!
肩こり以外にも9種の効能効果!
1腰痛、2神経痛、3疲労回復、4リウマチ、5痔、6冷え症、7荒れ性、8あせも、9湿疹

▼POINT3
【ティーバック仕様でとても便利】
少し集めのお湯に「こらざるの湯」をつけ約10分程度そのままに!

有効成分がじんわりお湯に溶け出し、キレイな黄金色へ

身体を芯から温め血行を促進、肩こり解消へ促します。

【ティーバック仕様だからたとえばこんな使い方も】
「こらざるの湯」を入れたお風呂に入っている時
数分間「こらざるの湯」を肩へ直接乗せると、入浴後に肩がとても軽くなります!
※約5分程度。効きすぎる恐れがあるため、乗せる時間にはご注意ください。

FAQ

Q:どの季節に使うのがいいですか?
A:肩こりにお悩みの方をはじめ、夏に冷房で不調になりやすい方や冬に足腰の冷えでお困りの方など、春夏秋冬1年を通じていつでもお楽しみいただけます。

Q:どんな浴槽でも使えますか?
A:全自動給湯機・24時間風呂などの機種によりご使用できない場合がございます。
お使いの機種の説明書を確認の上、使用してください。

Q:赤ちゃんと一緒に入浴したり、敏感肌でも大丈夫ですか?
A:こらざるの湯は自然の恵み100%の生薬入浴剤。デリケートな肌にも優しい処方を採用しており敏感肌の方もご使用いただけます。生後3ヶ月以上の赤ちゃんであれば皮膚は安定していますのでご利用可能です。
ただし、赤ちゃんの肌は特に敏感ですので、様子を見ながらご利用ください。

Q:入浴の温度はどれくらいが最適ですか??
A:血行促進効果が非常に高いので、いつもよりも少し低めの温度がお勧めです。

Q:妊婦でも入浴できますか??
A:基本的には入浴いただけます。
ただし、妊娠中はお肌の状態や、香りに対して敏感になられる方も多いので、心配な方はかかりつけの医師に相談後、使用することをおすすめします。

成分

成分:ウイキョウ、サンシシ、センキュウ、チンピ、ハッカ、カミツレ

スペック

内容量:1包(20g)
商品名:こらざるの湯
用途:生薬浴用剤

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。