杉本スタイル SPAD FAST

杉本スタイルシリーズ
杉本スタイル -つけるだけで速く走れるスピードパッド

名だたるプロサッカー選手らの フィジカルコーチを務め、 「速く走る」正しい動作を伝授した
「走りの伝道師」杉本龍男氏が 徹底監修のもと誕生した 「杉本スタイル SPAD」。
杉本氏本人も1992年の バルセロナオリンピックで 100m、4×100mリレーに 出場した経歴を持ち
「走りのスペシャリスト」として 「杉本スタイル SPAD」を 開発から携わっています。

人が生きているうちに、 速く走るための指導を受ける機会が、 どれだけあるでしょうか。
専門競技に取り組み、 さらには 専門のコーチがいる環境を得られるなど、 ごく限られた人たちだけです。
ほとんどの人が、子供の頃、 運動会で速く走れるように なったらいいなと 思い描いた経験をお持ちだと思います。
「誰もが足が速くなる」 そんな夢のような話を叶えられるとしたら、
「つけるだけで」速く走るための 正しい動作が身体に伝わる、 それが「杉本スタイル SPAD」なのです。

杉本龍勇(フィジカルトレーナー/法政大学教授)

【略歴】
現役時代は日本の短距離界を代表する陸上選手。1992年のバルセロナ五輪では、4×100mリレーで6位に入賞した。
現役を引退してからはプロサッカーチームのコーチなどを歴任。
現在は岡崎慎司選手をはじめとした様々なアスリートのスプリントコーチをつとめながら、
法政大学経済学部で教授として学生に勉強を教えている。

正しい動作へと導く「新ランニングギア」SPAD!

速く走るためにいちばん大切なのは、正しいフォーム。
正しいフォーム(動作)でなければ、真の力は発揮できません!

01:走る姿勢
SPAD FASTを装着すると足指が広がり、重心が安定し姿勢が良くなります。

02:足裏全体の体重移動
①かかとが着地
②足裏の外側から母指球に
③母指球から親指と人差し指のつま先に
SPAD FAST底辺部の厚みは②と③の動きの時に発揮!

FAQ

Q:どのくらい装着し続けると効果が表れますか?
A:個人差がございます。自然と正しい姿勢で走るように導くためのものですので、ある程度、継続してお使いいただくことをおすすめします。

Q:痛みを感じた時は?
A:痛みを感じた場合は、外して下さい。無理に付けずに徐々に装着時間を増やす事で長時間の装着が可能になります。

Q:日常生活で装着していても大丈夫?
A:問題ございません。毎日ご使用ください。

Q:5本指ソックスを履いた状態での使用方法は?
A:5本指ソックスを履いた上に当商品を装着してください。

成分・スペック

商品名:杉本スタイル SPAD FAST エスパッドファスト
希望小売価格:2,980円(税抜)
対象:小学校4年生から大人まで
サイズ:22cm~30cmに対応(男女兼用サイズ)
硬度:中レベル(★★★☆☆)
材質:クリスタルゲル®(日本製)

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。