MegiC メジックミラートレーニング

MegiC シリーズ
手軽に目の筋トレ!1日5分を続けてめっちゃパッチリ!!

目を動かしている6つの筋肉は年齢とともにどんどん衰えていきます。
「Megic Mirror Training」は衰えやすい目の筋肉をどんどん鍛えてぐんぐん甦らせる!

1日たった5分続けるだけ!
あなたの表情がキラキラ変わる!

今こそ目の筋トレで健康的なメヂカラを手に入れましょう!

メジックミラー使用 目の筋肉強化トレーニング!!

こだわり抜いた局面120R仕上げ
目の運動機能を高め、効率よく目筋のトレーニングができる「曲率半径:120mm」の鏡面に仕上げました。

【トレーニングを行う際の注意点】
1、まずは深呼吸を2-3回行い、リラックスする。
2、まばたきを忘れずに!
3、ミラーに映った自分の顔から視線をそらさない!
4、度数や眼位のあった眼鏡やコンタクトをして行ってください。
黄金バランス8種の薬膳パワーでうるおいと巡り改善でメヂカラUP!

トレーニング基本編

トレーニング基本編のすべては動画で!こちらよりぜひご確認ください。

FAQ

Q:トレーニングはいつしても大丈夫ですか?
A:大丈夫です。朝起きてすぐから、夜寝る前まで、いつでも、どこでも、1日何回トレーニングされても構いません。

Q:専用ミラーでなくても効果は得られますか?
A:多少の効果は得られるとは思いますが、専用ミラーはより効率的に高い効果を生み出せるよう設計されていますので、ぜひ専用ミラーの使用をおすすめします。

Q:トレーニングは基本編・応用編すべてしないとダメですか?
A:いいえ、トレーニングの目的は、固定されがちな目の筋肉を効率的に動かすことなので、少しの時間でできるだけのトレーニングを繰り返し続けてください。

Q:トレーニングはメガネを外してした方がいいですか?
A:裸眼でのトレーニングが理想的ですが、日頃からメガネやコンタクトを着用している方は、そのまま着用してトレーニングを行ってください。

Q:メジックシートと併用してもいいですか?
A:もちろん大丈夫です。むしろメジックシートを貼ってミラートレーニングをすれば、より効果UPに期待が持てるので、ぜひお試しください。

成分表・スペック

商品名:Megic Mirror Training(メジック ミラー トレーニング)
希望小売価格:1,980円(税別)

公式サイトでのご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。