大山式メイクワンパット

大山式シリーズ
つけるだけ!1パッド決まる!

プロゴルファーの丸山茂樹さんとコラボレーションした「丸山茂樹オリジナルモデル 大山式メイクワンパット」
商品と特別付録としてレッスンDVD「パットが断然上手くなる!」がもれなくついてきます。
また、丸山さん自身が大山式の愛用歴5年をこえるため、レッスンDVDではコラボ商品の説明も行ってます。

メイクワンパッドのヒミツ

ゴルフで大切なのは、足の強さとそれにともなう下半身の安定。
体幹がしっかりとしていることで、下半身がしっかりと土台となり支えます。
ゴルファーは、足の裏のどこに体重をかけているか意識している為
全体的なゴルフのバランスからいくと下半身は7割くらいを占めています。
その為、下半身が強い人ほどパターが上手い!

●フックやスライスなどファーストショットが安定しない
●セカンドショットでコントロールできずよくダフってしまう
●バンカーからのアプローチがなかなかうまくいかない

その悩みの原因全て「浮き指」のせいかも・・・

「浮き指」のままだと身体の重心がしっかりと定まらず
下半身が不安定なままプレーをしてまうのでショットやパットが乱れてしまいます。

大山式メカニズム

❶足指パッドをつけると姿勢が美しくなる。(※装着時による効果)
【呼吸がしやすくなる】
正しい姿勢になると胸が開かれ、正しい腹式呼吸を行えます。
【重心が安定する】
姿勢が悪いと骨盤が歪みます。正しい姿勢に補正させると筋肉や関節が正しい位置へと戻ります。
【歩行がラクになる】

❷足指パッドをつけると骨盤が正しい位置に(※装着時による効果)
【内臓が正しい位置に重心が安定する】
多くの人が骨盤が開き、外側に筋肉が付くことでO脚の原因となっています。
骨盤が正しい位置に補正されることで、内側の筋肉が鍛えられ、美脚へと導きます。

➌足指パッドをつけると美容にも効果あり!(※装着時による効果)
【内面の美しいオーラを発揮】
正しい姿勢を意識して歩くことで首・肩・腰のラインが美しくなり、美姿勢へと導きます。

装着方法

ひとさし指と中指の間に入れる「突起」部分の底面が△型になっています。頂点がある方が前側。三角の頂点が前になります。「輪」が左右に2つありますが、大きい方を親指に。小さい方をくすり指にはめてください。

FAQ

Q:大山式メイクワンパッドを着けるのはゴルフの時だけですか?
A:いいえ、寝ている時以外は、いつでも装着していただいて構いません。

Q:ゴルフのプレー中、何も変化を感じないのはどうして?
A:実感には個人差が御座います。
早い段階で効果を感じられないのは、長年の浮き指のせいで装着してもうまく指が動いていない証拠です。
まずは大山式を着けて足の指を閉じたり開いたりを繰り返してください。

Q:装着して痛みや痒みを感じた場合はどうすればいいですか?
A:痛みを感じた場合は、ずぐにご使用をやめ、次の日に再度チャレンジしてください。
痒みを感じた場合は、専用のFOOTGURD PRO(別売)を装着される前に塗ってください。

スペック

商品名:大山式メイクワンパッド(パターが断然上手くなるDVD付き)
希望小売価格:2,980円(税抜)
サイズ:22cm~30cmに対応(男女兼用)

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

痛みを感じる方はこちらのクリームをお試しください▼

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。