ご挨拶

sponsored by e-smile online

7月の終わりから、30度超えが続き、夏が本格的になってまいりました。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

はじめまして。イースマイルです。

早速ですが皆さんは「大山式」をご存じですか?
美容健康商品として、世界で500万個売れた、じつはイースマイルの大ヒット商品なんです。

こんなCMを見たことはありませんか?

他にも、「スッキリPON」「フジコ 眉ティント」「ハーバル リフティー スプレー」など…もしかしたら、すでにご愛用いただいているお品があるかもしれませんね。それなら、とてもうれしいです。

このたび、「自由が丘スマイル」を皆さんに毎日お届けするにあたり、社内でひとつの目標を決めました。イースマイル(うちの社名です!)とわたしたちの商品をもっとたくさんの方々に知ってもらいたい! すでにご利用いただいている方々とはもっともっとお近づきになれたら!と。

わたしたちの商品は、いわゆるコンテンツが自慢です。わかりづらいですよね。言うなれば、皆さんの「欲しい」に「はいこれ!」とお応えしたい。数々のユニークなネーミングにもそんな気持ちを込めています。

毎日着け続けてこそ、変化を実感

ミラノコレクションでも絶賛された「大山式」は、即効性はありません。毎日着け続けてこそ、変化を実感できる…「自由が丘スマイル」を通して、皆さんとわたしたちとのつながりもそんなふうに育てていきたいと考えています。

日常にさりげなく存在し、普通に心地いい関係を築くならまずは、足もとからと考え、イースマイルのある街 自由が丘、奥沢を中心とした地域密着メディア「自由が丘スマイル」をお送りします。

皆さんとの交流の場として、これからどうぞよろしくお願いします。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。