フジコ オトナ ティント SV

fujiko(フジコ)シリーズ
落ちない×つかない大人のティント

大人の新常識!塗ってはがすだけ「落ちない×つかない」セクシーリップならフジコにおまかせ。
肌映えさえも計算した品格ある大人カラーが唇を染め上げ、セクシーに色めく唇を長時間キープ。
“食べても、飲んでも、キスをしても”色落ちせず、衣類やコップなどにも色がつきません。

○時間、リップの塗り直しができない時
○リップクリームに色移りせず、何度も上から保湿可能
○カップや洋服などにも色移りしにくく安心
○スポーツやライブ、野外フェスティバルなど

使用方法

STEP1 塗る
唇のラインに合わせてはみ出さないように均一に塗ります。
※初めてご使用の方やキレイに塗る自信のない方には綿棒がオススメ。唇にティントをのせ、綿棒で少しずつ広げてください。

STEP2 乾燥
5〜10分程度乾燥させます。
※乾燥させている間、手で触ったり上唇と下唇が当たらないようにしてください。

STEP3 はがす
しっかり乾いたら口角からゆっくりはがしてください。
※無理にはがすと唇を痛める可能性がございますので、ゆっくりとはがしてください。

STEP4 完成
たった3STEPで完成。長時間自然な発色が続きます。
※唇にパックが残った場合は、ティッシュや綿棒などでキレイに拭き取ってください。

理想の口元を作るメカニズム

「ティントパック」とは、口紅やグロスなど唇の上に塗る原理とは違い成分が唇の角質層まで浸透。
温度や水分量に反応し、唇の内側から花びらで染めた様に鮮やかに自然に発色。

さらに、植物由来成分が唇に浸透!
しかも、自然に色が剥がれ落ちていくので、肌に優しく安心

FAQ

Q:本当に消えないの?
A:口紅やグロスなど唇の上に塗る原理とは違い、唇に含んでいる水分に反応し「着色」。角質層に色が密着する事で自然で鮮やかに唇の内側から「発色」するので食べたり飲んだりしても長時間色落ちしません。

Q:はがす時は痛くないの?
A:もちろん痛くありません。乾燥したパックがペリペリとキレイに剥がれます。

Q:安全!?色素沈着しない?
A:Fujiko Otona Tintは優れた植物由来の天然保湿成分をたっぷり配合したリップパック+カラーリングパックです。
保湿成分とリップパックがしみこんで色が付いたあと、およそ、半日ほどで自然に色が落ちていきますので、口紅よりもお肌に優しく安心です。

Q:クレンジングで落ちる?
A:普通のクレンジングで落ちますが、しっかりと唇になじむので使用直後に落としたい場合クレンジングはポイントメイク用を使った方が良いというお声もあります。

成分・スペック

全3色:セクシーレッド/ローズピンク/コーラルベージュ
内容量:15g
成分:水、ポリビニルアルコール、エタノール、BG、レモン果実エキス、フェノキシエタノール、EDTA-2Na、センチフォリアバラ花水、加水分解コラーゲン、ダイズ種皮エキス、バチルス/グルタミン酸発酵液、ヒアルロン酸Na、アルガニアスピノサ核油、エチルヘキシルグリセリン、香料【セクシーレッド】赤218、赤2、黄5【ローズピンク】赤218、赤227、黄5【コーラルベージュ】赤218、赤227、黄4、黄5、青1

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。