フジコ 眉ティント SV

fujiko(フジコ)シリーズ
消えないナチュ眉 寝起きかわいい

【消えないナチュ眉なら、寝起きかわいい】
眉毛に優しい5大美容成分を配合し、眉毛をケアしながら自然に色づき、汗・水・皮脂に強く、消えない美人眉が約3日持続。
まるで“自眉毛”のように自然に色づく眉ティントです。

○朝のメイクが楽になり、時短をサポート
○長時間、眉メイクをキープしたい時
○スポーツやライブ、野外フェスティバルなど
○スッピンに自信がない時
○眉の地肌に色をつけることで、眉のトーンを軽く見せたい時

使用方法

STEP1 塗る
塗る前に眉表面の油分をティッシュなどでおさえ、好みの形に塗ります。
はみ出した部分は綿棒などで修正してください。

STEP2 乾燥
5〜10分で乾燥し沈着しますが、2時間以上置くと長持ちします。(約3日程度)

STEP3 はがす
乾いたら眉端からゆっくりとはがします。
はがす際に眉毛の抜けが気になる方は、ジェルの乾燥後にぬるま湯で洗い流してください。

STEP4 完成
消えないナチュラルな眉毛の完成です。
※効果・持続時間には個人差があります。

特徴

【1】
眉ティントは眉の上に塗る普通のアイブロウと違い皮膚を茶色に着色する色素であるジヒドロキシアセトンが角質層まで浸透し内側から地肌を自然な茶色に染めます。

【2】
フジコ眉ティントの特徴である「塗ってはがす」パックタイプにすることで、地肌を自然な茶色に染めるジヒドロキシアセトンをPVA&PVPがしっかり浸透させコーディング。
ムラなく、ナチュラルな眉毛を焼く3日間維持する事を可能にしました。

FAQ

Q:本当に消えないの?
A:ペンシルなど上から塗る原理とは違い皮膚を茶色に着色する色素であるジヒドロキシアセトンが角質層まで浸透し内側から地肌を自然な茶色に染めるので、摩擦にも強く、汗にも水にも皮脂にも強いナチュラルな眉毛が約3日間続きます。
※効果・持続時間には個人差があります。

Q:はがす時は痛くないの?
A:もちろん痛くありません。毛の抜けが気になる方は、乾燥後、ぬるま湯で洗い流してください。

Q:クレンジングで落ちる?
A:普通のクレンジングで落ちますがしっかりと肌になじむので使用直後に落としたい場合クレンジングはポイントメイク用を使った方が良いというお声もあります。

成分・スペック

内容量:5g

成分:水、エタノール、BG、ジヒドロキシアセトン、ポリビニールアルコール、1,2ーヘキサンジオール、PVP、チョウジエキス、モクレン花エキス、ハス花エキス、ヤマザクラ花エキス、ダマスクバラ花油、ポリソルベート80、塩化Na、フェノキシエタノール、クエン酸、EDTAー2Na、黄5、赤227、青1、香料

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。