フジコ 書き足し 眉ティント

fujiko(フジコ)シリーズ
手軽なペンタイプの眉ティント

消えない”はもちろん、理想のラインと立ち上げ美眉を可能にした4本の筆先をタテやヨコにして書くことで、太い&細いラインを自在にコントロール。
さらにコームのように使えば、下がり眉毛もピンとリフトアップしてイキイキとした印象に。

○消えかけた眉ティントをもっと持続させたい時
○夕方に眉尻が消えやすい方に
○スポーツやライブ、野外フェスティバルなど
○毛流れを整えながら、ツヤのある眉メイクをしたい時

これ1本で自眉のような自然な眉メイクが完成です。

使用方法

STEP1 眉の中央からスタート
眉下中央から太さを決めます。
※肌に油分や水分がない状態でご使用いただくとより落ちにくくなります。

STEP2 眉尻は筆を立てる
眉尻は筆を立てて細くスッと足します。

STEP3 眉頭はふわっと仕上げる
眉頭はふわっと少し内に寄せます。

STEP4 完成
薄い眉毛や消えかけの眉尻も、書き足しマユティントを使用することで消えずに長持ちします。

書いた“瞬間”消えない眉ティント

手軽に書けるペンタイプの#フジコ書き足し眉ティント
筆をねかせると幅広に!
筆を立てると細筆に!

毛先が“4つに分かれた”書き足し眉ティントなら“自由自在”
太く、細く、毛流れ、立体感

FAQ

Q:クレンジングで落ちる?
A:普通のクレンジングで落ちますが、しっかりと肌になじむので使用直後に落としたい場合クレンジングはポイントメイク用を使った方が良いという声もあります。

成分・スペック

内容量:2g
成分: 水、ジヒドロキシアセトン、エタノール、Butylence Glycol、グリセリン、ペンチレングリコール、1,2ーヘキサンジオール、メチルグルセスー20、PPGー26ブテス26、PEGー40水添ヒマシ油、サリチル酸、EDTAー2Na、水酸化Na、黄5、青1、赤227

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。