スッキリPON 鼻毛抜き ワックス リニューアル版

スッキリPON
発売から3年!お客様の声にお応えして遂にリニューアル

癖になる鼻毛抜き「スッキリPON」が、発売から3年、お客様のご要望を詰め込んで遂にリニューアルしました。抜きすぎない、失敗しにくいとご好評いただいた部分はそのままに、さらに改良を重ねました。
超~爽快!な新体験、あなたも始めてみませんか??

鼻毛スッキリ☆リニューアルポイントはココ!

スッキリPONはこれまでの良さをそのままに、
パワーアップポイントはココ。

その①・・・4連スティックの持ち手を改良
その②・・・スティック傘のカーブを改良
その③・・・お値段そのまま、スティック増量(+1本!)

スッキリPONを使えばこんなに良いコト!

〇綺麗に抜けて、見た目清潔&鼻下の肌色がトーンアップ!
〇10日に1回でOK! → 毎日鼻毛を処理する時間がはぶける。
〇見えやすい穴際の産毛まで処理できる。
〇毛根から抜くことで生え初めの毛が柔らかくチクチク感がない。
〇永久脱毛ではないので、花粉症など鼻毛が必要な時期は伸ばすことが可能。

使用方法

1、ワックスを温める
付属のシリコンカップに粒ワックスを入れ、レンジで温めます。レンジからカップを取り出す際は火傷に十分ご注意ください。
→【1回分の量…粒ワックス3g(約小さじ1)】

2、スティックにワックスを絡める
専用スティックをくるくる回しながら、ワックスをまんべんなく絡めます。
→【適量…1回分のストッパーがきれいに隠れ垂れ落ちない程度】

3、スティックを差し込む
ワックスをつけたスティックをストッパー部分まで鼻の穴に差し込み、鼻毛とよく絡むように軽く回転させます。小鼻周辺を軽く指でおさえ、1~2分キープ。

4、いよいよスッキリ脱毛!
ワックスが完全に固まったらスティックを持ち、もう片方の指で小鼻周辺を軽く持ち上げるようにつまみます。
小鼻はつまんだままの状態で真下へ一気に引き抜きます。※ためらわず真下へ一気に抜くと痛みは少なくなります。

FAQ

Q:鼻毛がたくさん抜けるんですか?
A:抜けるのは手前の毛だけです。
鼻毛は花粉やほこり、病原体を防ぐフィルターの役目を担っているので抜きすぎはNG!スッキリPONは特許取得済の特殊スティックで入り口から1cm程度の鼻毛のみを抜くので安心です。

Q:ワックスが上手く溶けないのはどうして?
A:もう一度あたためなおしてください。
電子レンジによっては温まるスピードが異なるため、目安の時間で溶けきれない場合があります。ワックスを少し長めに温め、しっかり溶かしてから熱が冷めるまでの間に処理するのが上手く抜くコツです。

Q:抜くときは痛くないんですか?
A:個人差はありますが、想像より痛くありません。
スティックを引き抜く際に衝撃はありますが、「思ったより痛くない」「耐えられる範囲」という声をお客様からいただいてます。適温、適量のワックスで一気に引き抜けば、衝撃、痛みは一瞬です。

Q:両鼻同時に脱毛していいの?
A:必ず片鼻ずつ脱毛してください。
時間差でワックスが冷えて、脱毛が上手くいかない場合があります。ワックスは温めなおすことができますので、片方ずつ行っていただくと上手く脱毛できます。

Q:シリコンカップのフタはなくなったの?
A:リニューアルを機にフタを廃止しました。
お客様からの声と独自の研究結果により、加熱時にシリコンカップのフタがあることでワックスに溶け残りがでる場合があることが判明。フタをなくすことでどのタイプのレンジでもちゃんとワックスが溶けるようになりました。

スペック

商品名:スッキリPON (リニューアル版)
希望小売価格:1,188円(税込)
セット内容:
耐熱性シリコンカップ・・・1個
専用4連スティック・・・3本(3本で両鼻6回分)
ブラジリアンワックス・・・16g
取り扱い説明書
ご使用後の注意:
・抜き終わった使用済みストッパーは、追って取り除き処分してください。
・取り除く際、使用済み部分だけが折れるように、棒の部分は持たず、次の未使用ストッパー部分を持ってください。残ったスティックは次回お使いください。
・ご使用後はベビーオイルやワセリン、オリーブオイルなどをしっかり塗り、脱毛個所の保湿ケアをおすすめします。

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。