大山式 コルクインソール

大山式シリーズ
靴の中に入れるだけで 保温・消臭・抗菌

足の裏から全身ポカポカ!大山式シリーズから、どんな靴でもOKなコルクインソール登場!
シューズやブーツのなかに入れれば、冷たいフローリングやデスクの下でも足元を温められます!
特殊な3層構造で足裏を保温しながら消臭・抗菌を叶える「魔法のインソール」

簡単だから成功する、つけて歩くだけ!

大切なことは続けることです。難しいことはしない。だけど意味のあることを。
大山式はそんな発想から生まれたBODYMAKEブランド。大阪大学名誉教授の大山良徳先生のもと開発。
「つけるだけで美しい姿勢」へと導き正しい歩行をサポートします。
痛くない・かゆくないバージョンアップした処方でいつもの生活がちょっとハードなダイエットタイムに変わるはず!

大山式オリジナル構造で足裏+5℃

1、安全性の高いコルク
スペースシャトルにも採用されてます。

2、高い弾力性を持つEVA素材
-20度の極寒でもクッション性を維持できる。

3、当製品オリジナルブレンドコルク
消臭と抗菌に最も効果の高い成分を配合

■特殊3層型だから「温かい」
■特殊3層型なのに「薄い」
コルクがこんなに「温かい!」と実感の声続々!

装着方法

1、サイズを調整する
中の同梱されているテンプレートのサイズラインに合わせて、お好みのサイズにハサミでカットしてご使用ください。
※使用するサイズより大きめにカットして、形やサイズを確認しながら、少しずつカットして調整してください。
※コツは下から土踏まず部分まではカットせず、上部分のみサイズに合うようにカットすると合わせやすくなります。

2、靴に入れる
かかと部分にマークが記載されている面を上にしていただき、お好みの靴にご使用ください。
※足の裏は一日コップ一杯分(250ml)の汗をかきます。毎日ご使用されていると、製品が馴染んできますのでこまめなお手入れをお勧めします。

FAQ

Q:どんな靴でもいいの?
A:どんな靴でもご使用いただけますが、就寝時や激しい運動を使用する際には使用しないでください。
靴のサイズに合わせて、はさみで簡単にサイズ調整できます。

Q:効果を感じなくなった
A:本製品は消耗品です。かかと部分にあるマークが消え始めたら交換のタイミングです。

スペック

商品名:大山式 CORK INSOLE(コルクインソール)
希望小売価格:1,800円(税抜)
内容:1足分(2枚)
付属品:テンプレート1枚
サイズ:~25.0cm
材質:コルク、EVA、天然ゴム(日本製)
総重量:77g
W108mm×D14mm×H290mm

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。