大山式足つぼ

大山式シリーズ
身体のお悩みを足裏からサポート!

いつでもどこでもストレスフリー!イタ気持ちイイを習慣に
健康を気にしている人、血行をよくしたい人、筋肉のコリや疲れをほぐしたい人にオススメ!
インソール機能×リラクゼーション機能×足ツボ機能
使用上の注意:血行障害、糖尿病の方や足に傷や発疹などがある方は医師にご相談の上、ご使用いただくことをオススメ致します。

簡単だから成功する、つけて歩くだけ!

大切なことは続けることです。難しいことはしない。だけど意味のあることを。
大山式はそんな発想から生まれたBODYMAKEブランド。大阪大学名誉教授の大山良徳先生のもと開発。
「つけるだけで美しい姿勢」へと導き正しい歩行をサポートします。
痛くない・かゆくないバージョンアップした処方でいつもの生活がちょっとハードなダイエットタイムに変わるはず!

ツボと効能 メカニズム

■インソール機能
ゲルの優れたクッション性が強い衝撃を緩和「疲れにくい」を実現。さらに粘着力を強め、靴の中のズレを防ぎ「歩きやすさ」を追求

■リラクゼーション機能
WHO認定!万能なツボ(経穴)とされる「湧泉(ゆうせん)」を刺激し、血行をよくする。突起物が足裏をマッサージ!

■インソール機能
★湧泉の特徴
(1)血行をよくする(2)筋肉の疲れをとる(3)筋肉のこりをほぐす(4)ツボの刺激で元気に

装着方法

右足用と左足用がありますので、足裏にシートを置いて確認してください。横幅が広い方を上に、突起がある面が足裏に当たるように装着してください。

1、装着位置確認
足指の付け根から指3本分下に凹み部分があるか確認します。

2、「湧泉」の確認
製品裏面「★」が1の凹み部分と合わさるように位置を確認

3、中敷きが布製の靴を履く場合は靴下の中に
スニーカーなど中敷きが布の靴を履く場合は、素足に製品を装着し、そのまま靴下または靴を履いてください。

4、靴に貼りたいとき
靴に貼りたいときは、付属の高粘着シールを BODY MAKE SHEET に貼り付けて靴に固定させてください。
※当商品を靴に付着させたい場合は、付属の「高粘着シール」をご使用ください。

FAQ

Q:お手入れはどうしたらいいですか?
A:水洗いして、自然乾燥で大丈夫です。

Q:どんな素材で作られているの?
A:人肌に一番近い素材【クリスタルゲル(R)】を使用しています。日本で一社しか作れない貴重な素材です。

Q:痛みを感じた場合はどうしたらいい?
A:初めはこまめに取り外しを。装着時間を少しずつ伸ばしましょう。

Q:スニーカーなど中敷きが布タイプでも使用できるの?
A:素足に装着し、そのまま靴下・靴を履いてください。
※人肌に近い素材で製造しているので安心してください。

Q:装着箇所を間違えていました。
A:付属の高粘着シールは温めると剥がれやすく、冷めると固定される性質をもっています。装着箇所をやり直したい場合は、一度ドライヤーでシールを温めながら剥がしてみてください。

Q:初めて使用した時と比べると、製品が薄くなってきた気がします。
A:当製品は消耗品です。効果を持続されたい方は2ヵ月に1回の交換をオススメしています。

スペック

商品名:大山式ボディメイクシート 足つぼ/2シート(1足分)
付属品:高粘着シール/2シート(1足分)
希望小売価格:1,350円(税抜)
サイズ:フリーサイズ(男女兼用)
材質:クリスタルゲル®(日本製)

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。