大山式ボディメイクパッド ドクター

大山式シリーズ
足のお悩みを解決!外反母趾に

大山式ボディメイクパッドは全身を支えている足裏からアプローチできる姿勢補正具として健康科学の権威、大山良徳先生監修のもと、研究を重ね開発された足指パッドです。体の重心が安定し、自然に姿勢をキレイに装着して歩くと運動効率をサポート。
特殊形状が足の健康をサポート!つけて歩くだけで外反母趾、内反小趾をガードしてくれます!

簡単だから成功する、つけて歩くだけ!

大切なことは続けることです。難しいことはしない。だけど意味のあることを。
大山式はそんな発想から生まれたBODYMAKEブランド。大阪大学名誉教授の大山良徳先生のもと開発。
「つけるだけで美しい姿勢」へと導き正しい歩行をサポートします。
痛くない・かゆくないバージョンアップした処方でいつもの生活がちょっとハードなダイエットタイムに変わるはず!

大山式メカニズム

❶鼻緒のような構造が足指を動かす力を高め、重心を安定させる。

❷拇趾球付近を刺激し、まっすぐな歩行をサポート

➌外反母趾による突起を「クリスタルゲル」という”人肌に近い素材”で優しくガード

外反母趾による足指への衝撃や痛みをガード(※)!
さらにまっすぐな歩行もサポート!
※装着時による効果

装着方法

1、はじめに親指に輪を通す。
両手を使ってパッドの大きい輪をゆっくり伸ばす。その輪を広げたまま、ねじれないように親指の付け根まで通す。

2、小さい輪を中指に通す。
小さい輪を中指の付け根まで通す。この時、一指し指は親指と中指の間の輪になっていない部分にのせる。

3、最後に足裏をチェックする
最後に足の裏からパッドがねじれていないか、足指の付け根まで届いているかを確認。

FAQ

Q:使用する頻度は?
A:毎日ご使用頂き、問題ございません。
※入浴時と就寝時は必ず当商品を外してください。

Q:お手入れ方法は?
A:水洗いのみで大丈夫です。
※但し、あまり洗いすぎてしまうと特殊パウダーが落ちてしまう可能性がございますので、お気をつけてください。

Q:痛みを感じた場合はどうしたらいい?
A:痛くなったらすぐに着用を中断し、無理をせず時間をおいてご使用ください。

Q:外反母趾でも使って大丈夫?
A:問題ございません。ただし、外反母趾を改善するグッズではございません

スペック

商品名:大山式ボディメイクパッド ドクター
希望小売価格:2,680円(税抜)
サイズ:22cm~30cmに対応(男女兼用)
材質:クリスタルゲル®(日本製)
ローズヒップオイル配合

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。