大山式 (大山式 ミラノコレクションモデル by ATSUSHI NAKASHIMA)

大山式シリーズ
発売から祝・5周年を記念“大山式新モデル”誕生!

発売から祝・5周年を記念し“既存ユーザー・離脱者・新規ユーザー”に嬉しい
全てのユーザーの意見を反映した“大山式新モデル”が誕生!
さらに今回はミラノコレクションデザイナーATSUSHI NAKASHIMAがパッケージデザインに参加!

大山式Milano collection modelの改良点

①シリーズ最薄!
親指、薬指部分の外側の厚みを0.5mm薄くして靴への厚みや圧迫感を軽減
②違和感・圧迫感ゼロ
空間を直径2mm大きくすることで、敏感な足指に違和感や圧迫間をゼロに!
③耐摩耗130%!
素材の配合を調整することで従来より耐久性が30%UP!
④シリーズ最強のグリップ力
突起物の付け根の厚みを0.5mmUP!
※厚みを増すことで、浮ついていた足指がより地面をつかもうと移動する

大山式メカニズム

❶足指パッドをつけると姿勢が美しくなる。(※装着時による効果)
【呼吸がしやすくなる】
正しい姿勢になると胸が開かれ、正しい腹式呼吸を行えます。
【重心が安定する】
姿勢が悪いと骨盤が歪みます。正しい姿勢に補正させると筋肉や関節が正しい位置へと戻ります。
【歩行がラクになる】

❷足指パッドをつけると骨盤が正しい位置に(※装着時による効果)
【内臓が正しい位置に重心が安定する】
多くの人が骨盤が開き、外側に筋肉が付くことでO脚の原因となっています。
骨盤が正しい位置に補正されることで、内側の筋肉が鍛えられ、美脚へと導きます。

➌足指パッドをつけると美容にも効果あり!(※装着時による効果)
【内面の美しいオーラを発揮】
正しい姿勢を意識して歩くことで首・肩・腰のラインが美しくなり、美姿勢へと導きます。

装着方法

ひとさし指と中指の間に入れる「突起」部分の底面が△型になっています。
頂点がある方が前側。三角の頂点が前になります。「輪」が左右に2つありますが、大きい方を親指に。
小さい方をくすり指にはめてください。

FAQ

Q:使用する頻度は?
A:毎日ご使用頂き、問題ございません。
※入浴時と就寝時は必ず当商品を外してください。

Q:お手入れ方法は?
A:水洗いのみで大丈夫です。
※但し、あまり洗いすぎてしまうと特殊パウダーが落ちてしまう可能性がございますので、お気をつけてください。

Q:痛みを感じた場合はどうしたらいい?
A:痛くなったらすぐに着用を中断し、無理をせず時間をおいてご使用ください。

スペック

商品名:大山式ミラノコレクションモデル
希望小売価格:1,980円(税抜)
サイズ:22cm~30cmに対応(男女兼用)
材質:クリスタルゲル®(日本製)

ご購入はこちら

楽天でのご購入はこちら

yahoo!でのご購入はこちら

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。